« FRONT MISSION 4 終わっての雑感 | メイン | マリオ&ルイージRPG クリア後のレビュー »

2004年01月05日

ダーツで筋肉痛

……というわけで、日記とレビューをblogに移行してみた。
問題がなければこのままこちらで更新していくつもり。携帯からもできるし。

正月休みで弟が帰ってきていたので、一緒に池袋に遊びに行ってきた。
本屋を覗いたりぶらぶらしたのち、「bee池袋」で前からちょっと興味のあったエレクトリックダーツを体験。
8ゲームほどやって、最後のほうはそれなりに狙ったあたりに飛ぶようになったので、結構楽しく遊べました。またやりたいなあ。
……と思っていたら、帰り道、右腕と右足がなんだか痛い。
うーん、ダーツで筋肉痛かよ。弱ってるなあ。

投稿者 だいすけ : 2004年01月05日 09:53 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/486

コメント

コメントしてください




保存しますか?