« スパロボの話(mixi再録) | メイン | ジェニーはティーン☆ロボット 第11話感想(ネタバレ) »

2005年02月11日

カートゥーンblogにようこそ?

最近急に来訪者が増えたなあ、とのんびり思っていたら、どうやらGoogleでの「ジェニーはティーン☆ロボット」や「ティーン・タイタンズ」の検索順位が上位に来てるせいみたい。なんと「ティーン・タイタンズ レイヴン」では1位(2/10現在。ちなみに「レイブン」だと2位)。わお、レイヴンさんへの愛が通じた!


うーん、他にもっと詳しいファンサイトとか沢山あるのに、どうしてだろう。
わざわざ来てくださった方、あんまり情報とかなくてごめんなさい。むしろ私に情報をください(笑)。

毎日放送のせいか、あっという間に駆け抜けてしまった「ティーン・タイタンズ」ですが、本国では第4シーズンまで行っているとの事で、日本でもはやく続編が放映されないかなあ。できれば「ジェニー?」みたいに、週1、2話くらいで。
沢山やってくれるのはうれしいんですが、その分終わるのも早くなっちゃうし、咀嚼する時間も欲しいんですよね?。

投稿者 だいすけ : 2005年02月11日 03:31 洋アニメ・漫画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/923

コメント

コメントしてください




保存しますか?