« ジェニーはティーン☆ロボット 第8話感想(ネタバレ) | メイン | ジェニーはティーン☆ロボットの謎2 »

2005年02月01日

ここ最近の買い物

たまには普通の記事も。メンドイので週刊誌はパス。

バイオハザード4(GC) ¥7360
月刊アームズマガジン 3月号(雑誌) ¥900
Role&Roll(雑誌)vol.10 ¥950
アフタヌーン 3月号(雑誌) ¥660
電撃HOBBY 3月号(雑誌) ¥830
ヤングキングアワーズ 3月号(雑誌) ¥380
マガジンZ 3月号(雑誌) ¥600


バイオハザード4はちょびちょびやって城まで行きました。視点変更は新鮮味もあって悪くないけど、ちょっと見づらい(レオン邪魔だよ!)。まあ許容範囲。
コンティニューがついて作りがぬるくなったと思いきや、一発死にや敵大量出現など、かえって難易度は上がってるかな?
結構面白いので、暇なときは進めてみます。

アームズマガジンは初購入。サバイバルゲームとかにはあまり興味なくて、軍事関係も疎いのだけど、速水螺旋人氏の漫画目当てに。あと表紙がモーゼルだったので(笑)。モーゼルカッコいい。漫画も面白かった。もう23話なのか?。単行本化しないかなあ。
そういえば速水氏の単行本が出るという話を前に聞いた気がするけど、サイトには伸びるという文が載ったままだ。どうなってるんだろう?

Role&Rollは……あれれ、サタスペ記事がないよ?
……という訳で、とうとうサタスペがサポートから外れてしまった様子。公式ページも未だに3号前の企画応募フォームが載ったままだしなあ……。「食べ放題」が最後の花火だったのかー。
まよきんのサポートは続くようなので、そっちには期待。あまり遊ぶ機会がないのが悩みですが……。プレイヤーをやりたい。

アフタヌーンは「ヨコハマ」と「るくるく」かな。ヨコハマは流星雨の話。たぶん我々が考えてるような流星雨じゃないんだろうなあ。単なる妄想ですが。るくるくは転換期? どうなるんでしょ?
おまけは要らないけど……文句は言いません(笑)。

電撃?はSRXの記事目当て。改めて見てもバランス悪いロボだよなあ。差し替え変形のため、2の変形プロセスは分からず。

アワーズはトライガンとヘルシング。トライガンは良いのだけど、ヘルシング……短かッ!

マガジンZはこんな分厚いのに仮面ライダーとカルドセプトしか読んでない。もったいないけどなー。カルドセプトは主人公の強さをアピール。……ということは次回は苦戦か(笑)? 楽しみに待つことにしよう。

投稿者 だいすけ : 2005年02月01日 02:32 買い物

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/914

コメント

コメントしてください




保存しますか?