« ジェニーはティーン☆ロボットの謎2 | メイン | ここ数日の買い物 »

2005年02月03日

がしがし

HMVでパフィーのCDを買う。
単にパフィーというだけでは買う理由はないのだけど、ティーン・タイタンズの主題歌が入ってるという事と、ネットにアクセスしてティーン・タイタンズや、日本でも4月に放映予定のカートゥーン「HiHi Puffy」のクリップが見られるという事、あとジャケットで(笑)。

うーん、かわいいけど別人だよなあ。カートゥーンはAmiとYumiが世界中をコンサートで巡る、という話らしい。
amiyumi.jpg
スキャナを落として以来色がおかしい。うう。

クリップもいい感じでした。放送が楽しみです。MLaaTRの次はこれか!?

タイトルはロゴの「HiHi」がひらがなの「がしがし」に見えるというもっぱらの評判から。

投稿者 だいすけ : 2005年02月03日 03:06 洋アニメ・漫画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/916

コメント

なるほどそれで「がしがし」か!
みんなしてがしがし言ってるので謎でした。

こんどからHMVのカードマスターだいすけに
渡しておこうかなあ。笑。

投稿者 そもさん : 2005年02月03日 14:48

私はどうも「九州」に見えてしょうがないんですけど、多分少数派ですねこれは(笑)。

投稿者 土地神 : 2005年02月03日 15:54

>そもさんさん
これでそもさんさんもガシガシ言えますね(笑)。
HMVのカードは作りました! さすがに学習するのですよ!

>土地神さん
う、言われてみれば見えるかもしれません……。
というか言われたので、それにしか見えなくなってきました(笑)。
「九州PUFFY」! どんなんだ!?

投稿者 だいすけ : 2005年02月04日 02:19

このロゴの方がよりがしがし感が高い。
http://www.cartoonnetwork.com/tv_shows/puffyamiyumi/

投稿者 だいすけ : 2005年02月06日 02:50

コメントしてください




保存しますか?