« いろいろ | メイン | 最近の買い物(抜粋) »

2005年03月02日

つれづれ(mixi日記移植)

未だに精神的にいまいちなので、mixiに書いた日記の再録でも。
しかもあっちも箇条書き。

・ニンテンドーDSの配信機能を体験。メテオスをやってみた。結構面白かったけど、やっぱり落ち物パズルとかは肌に合わない。
・アナザーコードを解く。み、短い……。
・スターバックスの「クリエイトユアタンブラー」のラージが出てたので買ってきた。中身を画策中。
・DSの液晶フィルターはまあうまく貼れた。一緒に買ってきたスプレー式のブロアを吹き付けたら、液体が出て心臓が止まりかけた。いきなり壊したかと思った。
TEENAGE ROBLOGにダメージドXJ9さんが。壊れてるロボ子さんはかわいそうなんだけど、非常に燃える。変態かッ。
・帰り道やったスパロボOG2で、ようやく龍虎王登場。うーん、カッコいいなあ。音楽もいいし、一番好きさ。早速資金をつぎ込み改造改造。今回は天魔降伏斬はないのかな。ざーーん!

投稿者 だいすけ : 2005年03月02日 03:29 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/938

コメント

コメントしてください




保存しますか?