« HiHi PUFFY AMIYUMI PPV版 第2話Cパート感想(ネタバレ) | メイン | 買い物ログ:6/6-6/12 »

2005年06月07日

PLANET KATE

前に録ったきりそのままになっていた「オーイェイ! カートゥーン」を見ていたら、「プラネットケイト」という短編が妙に気に入った。短編らしからぬクオリティと、主人公ケイトがかわいらしいので注目。
……と言うことでキャプってみたんですが、静止画だと全然かわいくないですね、ケイト(笑)。

動きとか台詞の感じが良かったんですよ、こんなタヌキ顔でもかわいく見える。

しかしこの作品の情報、全然ないなあ。ググっても全然出て来ないし、なんか情報が欲しい。

05/07/28:スカポン太さんの日記に紹介記事が掲載されました。そちらも是非。

投稿者 だいすけ : 2005年06月07日 02:03 洋アニメ・漫画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1009

コメント

http://c-site.jp/kate/
掲示板にも貼ったけどこちらにも。
僕は確認できないので他の方お願いします。

どうも私という現象はすこし可愛くない感じの
女の子キャラクターが好きなようであります。
ドナ・ジョー然り。
ということで僕にもそれみしてください。

投稿者 そもさん : 2005年06月07日 20:35

なんかミルクチャン+PPGみたいな感じでした。上のとは違いまった。

ドナジョー! 私はキンバリーで!(そういやポッシブルさんの所の娘さんもキンバリーか) お互い変な道を歩いてますなあ(笑)。

投稿者 だいすけ : 2005年06月07日 22:34

ビデオは今度お会いしたときに、ビーストウォーズとかと一緒にお渡ししますよ!
近いうちに遊びましょう~

投稿者 だいすけ : 2005年06月07日 22:35

おおお!だいすけさんも気に入りましたか!
私もこれ凄く好きなんですよ。
初めて見たとき、てっきりこのままシリーズ続くのかと思ってたのに、これっきり・・・・
ものすごくもったいないです。
というか、いかにも続きそうなお話、設定じゃなかったですか?
なんちゅうか、ケイトもいいけど、けっこうロジカルなジュブナイルSFものになりそうな予感がするんですが。
あ??もったいない。

投稿者 スカポン太 : 2005年06月08日 02:47

あーじゃあだいすけ君上野でやってるアールデコ展行かうぜ!
(中学生口調)
http://event.yomiuri.co.jp/artdeco/
体調悪そうだから再来週にでも?
100YEN割り引き券を持ってるので
マスターはお金の方をよろしくお願い致しします。

・・・映画にしときましょうか。ビギンズとか。

投稿者 そもさん : 2005年06月08日 08:06

>スカポン太さん
やっぱりスカポン太さんも注目してましたか。
もちろん展開も良かったです。ああいう、「でたらめのはずが、実は……」というのは大好物であります。
続き、ないのかあ。無念。最後にはっきり「続く」って書いてあったような気も。期待して待ちます。

>そもさんさん
アルデコでも映画でもANCでも是非。
コンスタンティンとかブレイド3とかはもう終わっちゃってるかな。ビギンズでももちろん。
今週末、回復してるといいんだけど……。

投稿者 だいすけ : 2005年06月08日 18:44

コメントしてください




保存しますか?