« 買い物ログ:6/28-7/17 | メイン | こうげきのしょうたいが つかめない! »

2005年07月19日

ドッツ

先日話題にしたドッツを買ってきました。
池袋のビックカメラと東急ハンズをはしごしてとりあえずひととおり。

とりあえず前描いたドット絵を再現しようとやってみたんですが、さすがに大きさ考えてなかっただけあって挫折。刺しても刺しても終わらないので中断。1枚残してばらしちゃいました。
dotsxj9.jpg
XJ9さんを作るなら白と青が大量に必要になるので、ディグダグとパックマンあたりをもうちと買う必要がありそう。
いやまあ、もっとコンパクトに作ればいいんですけどね。

しかし刺してると無心になるなあ(しばらくはね)。意外と面白い。

投稿者 だいすけ : 2005年07月19日 02:03 MLaaTR /玩具

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1022

コメント

コメントしてください




保存しますか?