« こうげきのしょうたいが つかめない! | メイン | 買い物ログ:7/18-7/25 »

2005年07月22日

それが大人のやることか!

大人だからやれるんだろう!

やっちゃいました。amazonでドッツディグダグ2コ買い。
何故ディグダグかというと、唯一このセットにだけ黒のピンが含まれているから。しかも他のが140本とか言ってるのに50本。キビシイ。
という訳で金に物を言わせて(というほどでもないけど)黒が150本に。

まあ、ディグダグは白や水色など、他の色も使い回し易いのが多いのでいいんですよ! ジェニーさんも作れるよ!

投稿者 だいすけ : 2005年07月22日 02:24 玩具

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1024

コメント

コメントしてください




保存しますか?