« 買い物ログ:7/26-8/04 | メイン | SAMURAI JACK episodeXXX~XXXIX感想(ネタバレ) »

2005年08月16日

買い物ログ:8/05-8/16

毎度放置気味のblogです。休み中はもうちょっと何とかしたい。

RD-XS57(DVD/HDDレコーダー) ¥75000
戦国BASARA(PS2) ¥6270
ジャンプスーパースターズ(NDS) ¥4320
アルファダイバーwithオクトパス(STiKFAS) ¥1102
ベータフィーメルポップスター(STiKFAS) ¥719
アルファロックスター(STiKFAS) ¥719
ベータフェアリー(STiKFAS) ¥719
ベータフィーメルナース(STiKFAS) ¥719
ORORO BEFORE THE STORM #3(アメコミリーフ) ¥570
WILDSIDERZ #1(アメコミリーフ) ¥660
CARTOON NETWORK:BLOCK #11(アメコミリーフ) ¥430
NEW WARRIORS #3(アメコミリーフ) ¥570

いろいろなジャンルをいろいろと。
RD-XS57はハードディスクレコーダーの新機種。前からチェックはしてたのだけど、ちょっと衝動買い。
XS40を使っていて感じていた不満点(フォルダがない、焼きが遅い、動作がトロい)などの欠点が色々直ってるみたい。ネット連携もより強力に。
戦国BASARAは、ゲーム紹介記事でのあまりのバカさ加減に購入。確かにバカだ。六刀流の伊達政宗が「レッツパーティ!」とか言いますよ。
ジャンプスーパースターズは心ない人から「劣化スマブラ」とか言われつつも購入。うわ、確かに……ゲフンゲフン。いろいろな作品からキャラが登場するので楽しげですよ。ウィングマンとか出てくるかな?
その下のアルファやらベータやらはSTiKFAS。最近の新作ラッシュで再び火がついてきました。アイテムも色々面白げです。
アメコミはいつものに加えてビリー&マンディが載ってるCNのやつも。ミルクシェイク(猫)がかわいい。
NEW WARRIORSは#2が入手出来ず。探さないと。表紙キャプは例によって追記部分に。


投稿者 だいすけ : 2005年08月16日 23:33 買い物 /ゲーム /洋アニメ・漫画 /玩具

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1029

コメント

コメントしてください




保存しますか?