« HiHi PUFFY 放送日程決定か | メイン | HiHi PUFFY AMIYUMI 地上波開始! »

2005年10月04日

HiHi放送形態決定とその周辺について思ったこと

スカパーが観られなくなってすっかり腑抜けてますが。

昨日のHiHiの話の雑感。
個人的には地上波放送は歓迎かな。CNでも放送するというのならなおさら。
まとまった形のものが観たければCN版を待てばいいんだし、別に勝ち負けみたいな話でもないと思うし。どっちも良いところはあると思う。
地上波はケーブルに比べて圧倒的に知名度があるから、商品展開(グッズはともかく、DVDとか)のしやすさから言っても、放送はしたほうがいいと思うし。
「地上波放送が出来る代わりに、CN版が半年遅れて、しかも先に放送するのは地上波だけど、どうする?」って聞かれたら(聞かれないけど(笑))、私ならOKって言うなあ。
まあ、実際のところがどうだかは知らないですけどね。

投稿者 だいすけ : 2005年10月04日 10:01 日記 /洋アニメ・漫画 /HiHi PUFFY AMIYUMI

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1067

コメント

コメントしてください




保存しますか?