« 2006年4月・京都旅行レポート:2日目 | メイン | デビルサマナー 葛葉ライドウ(PS2)クリア後レビュー »

2006年04月13日

買い物ログ:2006年3月

4月も半ば過ぎちゃいましたが、買い物ログ3月分。
今月はアメコミ関係はナシ。

絶対可憐チルドレン 4巻(マンガ)
BLACK LAGOON 5巻(マンガ)
新世紀エヴァンゲリオン 10巻(マンガ)
鋼の錬金術師 13巻(マンガ)
PLUTO 3巻(マンガ)
出雲重機 INDUSTRIAL IVINITIES(画集)
ATOMIC BETTYサントラ(CD)

絶対可憐~はいいペースで出てますね。ストーリー展開も手慣れたものですけど、結構佳境に入ってきてる感じ。もうちょっとやって終わらせる感じなのかな?
ブラックラグーンは日本編の終わりまで。今回もスゴイ超人技が(笑)! まあ例によって例の如くめでたしめでたしにはならないのはわかってますが、気分が落ち込んでるときに読んじゃダメですな~。
エヴァンゲリオンは毎度前巻までの展開忘れてます。「あれ、アスカの顔が変だな?」と思ってたらカヲルでした。忘れすぎ。今はちゃんと連載してるのかな?
鋼の錬金術師はようやくご対面。連載の方読んでないのでどうか分からないのだけど、この作者なら別人という方向に持っていくと思ってたんだけど、どうなのかな?
PLUTOは順調に進んでるのかな? この作者だからミステリっぽい展開になるのはいいんだけど、20世紀少年みたいに引っ張って引っ張ってというのだとだれちゃうので、あと数巻できれいに終わらせてほしいなあ。
出雲重機~は鉄騎などのメカに惹かれて買いました。良かったんだけど、やはりというべきか「フォー・ザ・バレル」関係のメカは載ってなかったのが残念。色々ゴタゴタしたらしいので、やっぱり無理なのかな?
アトミックベティサントラは何となく勢いで。安いし。主題歌は良かったと思うけど、他はまあまあかな。まあ、値段だけの価値はあったとは思いますけど。主演の女の子の歌ってる声もかわいいしね。

投稿者 だいすけ : 2006年04月13日 10:20 買い物

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1117

コメント

コメントしてください




保存しますか?