« スペイン旅行記:第9日(9/11)・バルセロナ~成田 | メイン | 洋ゲーを注文してみよう! その2(前編) »

2006年07月01日

胸キュンバトン

旅行記も終わったので、STさんからまわってきてたバトンに答えますよ。
「胸キュンバトン」だそうで。

甘酸っぱいのが来たなあ。

Q1 胸キュンするポイント
その人の普段見せない一面をかいま見たとき。
まあ、イヤな一面はなるべく見たくないですけど(笑)。

Q2 憧れの胸キュンシチュエーション
具体的にはないけど、頼りにされたいなあ。
いつもじゃアレだけど、ピンチの時に頼られるのは燃えますね。

Q3 胸キュンする言葉 
「バカね!」とか「あきれた!」とか。ののしられたいのかにゃー?
なんか2番と矛盾してますが。

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲
さだまさしの「虹の木」「桐の花」「転校生」あたりかな。
虹の木はハワイに行ったとき28番ゲートを見てきたくらい好き。

Q5 胸キュンする5人
「ダークシティ」の頃のジェニファー・コネリー
「悪魔のような女」の頃のイザベル・アジャーニ
若い頃のオードリー・ヘップバーン
モンスリー女史(未来少年コナン)
シーゴー(キム・ポッシブル)

Q6 今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
何かの罰ゲームですかこれは(笑)。
秘密ということにしといてください……。

Q7 胸キュンに名前をつけるなら
もう名前が付いてるものに名前つけるのは難しいなあ。
「ハートわしづかみ」とか?

Q8 胸キュンした時に心の中でする音は?
キュンじゃなければ「ぐっ」かな~

Q9 次に回す闘志5人
こっちからは指定しないので、興味がある方はどうぞ~


ふう、あんまり赤裸々に語るのは恥ずかしくて無理だなあ。
もっとバカっぽいの希望(笑)。

投稿者 だいすけ : 2006年07月01日 17:12 バトン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1144

コメント

バトン返答ありがとうございます!!
また面白いのがありましたら、回しときますね。

ではw

投稿者 ST : 2006年07月04日 00:18

結構苦戦しました(笑)。
次回は是非お手柔らかに~。

投稿者 だいすけ : 2006年07月04日 01:35

コメントしてください




保存しますか?