« 絵板絵:FF3風XJ9 | メイン | 絵:ドット絵XJ9アニメパターン »

2006年09月01日

フィギュア到着!


以前、絵板にジェニーさんフィギュアを投稿して頂いたNITROvoさんが、フルオーダーメイドのフィギュア制作というプロジェクトをやられてて(予約はすでに終了してます)、その完成品がついに到着しました!


届いたとき、首と胸~胴体の2カ所の接着面が剥がれてしまうというアクシデントに見舞われましたが、このくらいなら私でも補修できるということで、無事(?)復活を果たしました。
ケースは良いのがなかったので横置きのものを縦に使ってみたんですが、縁が直角じゃなかったのでちょっと傾いているのと、正面に湯口なのか突起状の出っ張りが来てしまっていて失敗。あとでアクリルのケースを買い直そう……。

フィギュア自体は愛がこもった素晴らしいものです。思ったより二回りほど大きくてビックリしました。全高がスタンド込みで22センチくらいあります。
オーダーしたポーズはイラスト素材でよく見かける、定番の飛行ポーズ。いろいろ考えてみたりしましたが、シンプルなこの形が一番いいだろうということで、これでお願いしました。

NITROvoさん、どうもありがとうございました! 大切にします。

投稿者 だいすけ : 2006年09月01日 21:22 洋アニメ・漫画 /MLaaTR /玩具

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1179

コメント

なんか本当の最高のアイテムですね
世界にも二つと無いもの
いいなあ~
抱き枕とかつくッちゃおうか・・・

投稿者 エイジア州知事 : 2006年09月06日 23:11

そうですね~。オンリーワンの価値というのはかけがえのないものだと思います。
NITROvoさんには感謝してもしきれませんわ~

抱き枕、いいですね! 是非是非。

投稿者 だいすけ : 2006年09月07日 15:03

コメントしてください




保存しますか?