« ペインター絵:赤い椅子に座るジェニーさん | メイン | クラバート レビュー »

2006年10月06日

STさんに答えて欲しいロングバトン

くん坊さんから回ってきたなが~いバトン。
mixiで来たんだけど、こっちで回答。

ルール
1.回ってきた質問の最後に,「自分の考えた質問」を足して下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!→回ってきたトキから無(笑)
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

ですって。

(1)回してくれた方の印象をどうぞ。
→くん坊さん
パワフル。ロンホリック。妙に気が合うお人です。

(2)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
→出来るだけいろんな所に行ってみたい。国内海外問わず。

(3)人生のテーマソングはなんですか?
→空き缶と白鷺(さだまさし)
 明るい歌じゃないけど、自分がどう生きてるかを考えさせられます。

(4)好きな果物は??
→グレープフルーツ
 そんなしょっちゅうは食べませんが。

(5)自分の一番落ち着く場所は?
→ソファ
 深く座れて、包まれるように落ち着けるソファが欲しい。

(6)お勧めのお店
→総合的に考えると、スタバが一番薦められるのが哀しい。もっと探しときます。

(7)すきなお酒
→呑めないのでー。
 下戸から言わせてもらえば、リバースだけはかんべんな。

(8)今の状況
→大雨で自宅に館詰め。出かけたい用事はあるんだけどなー。

(9)何時に寝る予定?
→1時から2時くらい?

(10)自分にとって幸せってどんなトキ?
→リラックスできるときはたいてい幸せです。友達と喋ってるときも幸せね。

(11)今の気持ちは?
→フラット。特に良くも悪くもなく。

(12)今、ほしいものは?
→イセッタっていうちっこい車。

(13)好きな言葉を教えてください。
→ほんとうの言葉なら何でも。

(14)『○○に似てるね!!』と言われる時の○○の部分をどうぞ!!
→アーウィン。少しは否定してください。

(15)好きなキャラクターっている??
→いっぱいいますよ。XJ9とかシーゴーとかレイブンとかGIRとか。

(16)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!
→願い事言っていいなら、英語をネイティブ並みに使えるようになりたいなあ。

(17)趣味と言い切れるものはありますか?
→絵とか? あとカートゥーンとかゲームとか。

(18)今日の朝食は?
→トーストとコーシー。朝から米は私には重すぎる……。

(19)夏休みの予定は??
→来年の? 就職してるんだろうか。

(20)友達の言うことは信じるタイプ?
→なるべく信じたいなとは思います。

(21)昨日の夕食は?
→なんかサンマに粉振って焼いたやつとか。

(22)吸ってる煙草の銘柄は?
→吸わないので。煙管をカーンってやりたいね。

(23)無意味に愛を叫んで下さい。
→愛は無意味に叫ぶモノじゃないぜ、お嬢ちゃん。

(24)お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)
→後宮小説(酒見賢一)かなあ。

(25)今のマイブームはなんですか?
→エミュレータかな。PCでPSゲームやったり。

(26)何フェチ?
→ロボ。人体のパーツでは眼窩とか鎖骨とか肋骨とか腰骨とか。む、堅いものが好きなのか?

(27)寝具はお布団orベッド?
→ベッドです。別にスプリングが効いてる訳じゃないから布団でも同じだと思うけど。

(28)朝起きたらまず何する?
→PCに火を入れる。PCってもっと早く立ち上がればいいのに。

(29)言われて一番うれしい言葉は??
→きっと思いがけないひと言だったりするんだろうなあ。

(30)犬派?猫派?
→どっちも好きよ。飼いたくはないけど。

(31)今見たい映画は?
→映画を見たいと心の中で思ったならッ! すでにその行動を終えているんだッ! 「見た映画」なら使っていい。
 やってない映画なら、「大長編 ジェニーはティーン☆ロボット」が見たいです。

(32)最近1番楽しかったことは?
→KPオフかな。バカみたいにはしゃいでた気が。お疲れ様でした~。

(33)生まれ変わったら何になりたい??
→生まれ変わりを信じてないので、今の人生をがんばって生きます。
 仮にあるなら、マンボウとか。漂ってたらヨットに撥ねられて死ぬぐうたらな生き物。

(34)長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?
→「許さないぞ」「許さなければどうするというのだ?」「逃げましょう、地の果てまで」「あ、許さないだけなのね」

(35)おとといの晩御飯、思い出せますか?
→そんな昔のことは忘れた。

(36)マヨネーズと最も合う食材or料理は?
→調味料に食材合わせるのはどうかと思いますけど。マヨネーズが嫌いな訳じゃないけど、かけると何でもマヨネーズ味になっちゃうので、あんまり使いたくない感じ。

(37)どんなとこにこだわる?どんなこだわりを持ってる?
→ロボ子はロボっぽいからこそロボ子なので、あんまり人間に近くなるとしょんぼりします。

(38)今、座ってるでしょ?
→ええまあ。

(39)今までで『人がゴミのようだbyム○カ』って言った事ある?
→誘惑に駆られたことはあります。

(40)一番最近見た有名人は?
→有名人を肉眼で見た記憶がないです。

(41)明日はなにを食べるんだい?
→そんな先のことはわからない。

(42)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
→そんなって。
 では一人だけ。いつもバトンまわしてくれるSTさん良かったらどうぞ。
 レイブン大好きっ子です。

(43)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
→タイトル変えるなって言われてますが……。
 まあいいや。

(44)最近気になるニュース・出来事は?
→最近あんまり明るいニュースがないですね。

(45)みんなにお勧めしたいものは?
→カートゥーンを見よう!

(46)ボーリングのハイスコアは?
→伸ばすと掘る方になっちゃうすよ。だいたい120くらいかなあ。

(47)ご飯にもっとも良くあうと思う食品は?
→もちろんトンカツじゃよ~

(48)遊ぶってゆったらなにをする?
→んー、ボドゲとか? 最近やってないけど。

(49)浮気をされました!相手は土下座をして謝ってます!許しますか?
→状況によるんじゃないかなあ。でも相手が土下座してるところは見たくないな。

(50)今、ここまで到達した気持ちは!!??
→俺達の戦いは始まったばかりだぜ!

(51)浮気はどっから??
→え、何? してること前提なの(笑)?

(52)今年海行ったぁ?
→地中海見てきたよ。入りはしなかったけど。

(53)これだけは食べれなぃってモノは??
→ゲテモノとか。料理は見た目も大事ね。

(54)GTOの再放送みとる?
→本放送もみとりませんでした。

(55)紫色といえば何を思い浮かべる?
→禁色?
 
(56)今の自分の課題は?
→ジェニー本のネタ出し。

(57)昔の習い事教えて!
→習字と水泳。習字はあんまり上達しなかったなー。

(58)好きですか?
→あ、ごめん。質問の前半聞いてなかった。

(59)明日、何時に起きちゃぅ派???
→このバトンがどういうルートを通ってきたか気になってきたよ。平日は9時半。土日は起きたとき。

(60)D専ですか?
→調べてみたらデブ専のことなのね。自分はスレンダー派なので、あの武器は見ていません!

(61)今一番ほしいものは?
→充分なお金。

(62) 次に挙げるジャニのグループのうち、好きメンを1人答えよ。
 ①SMAP:ファー様
 ②TOKIO:名前知ってる人がいない
 ③V6:同上
 ④嵐:同上
 ⑤NEWS:同上
 ⑥KAT-TUN:良くカートゥーンと見間違えるのでむしろ敵

(63)今までで一番印象に残っているTVドラマは?
→フルハウス。好きだ。

(64)マクドナルド?ロッテリア?モスバーガー?
→片言だなー。この中ではモスかな。食べづらいけど。アメリカンなのが好きなので、今は無きバーガーキングとか、TGIフライデーズとか好きよ。

(65)雨は好き?嫌い?
→雨音は好き。雨の日に出かけるのはイヤだけど。

(66)ロングバトンの感想は?
→もうちょっとだけ、つづくんじゃよ。

(67)Winユーザー?Macユーザー?
→Winです。3.1→95→98→2K→XP。Macも格好良くて興味はあるんですが。

(68)一番好きな映画は何ですか?
→アイアン・ジャイアント。興行成績は良くなかったみたいですが……。


ふう、おしまい!

投稿者 だいすけ : 2006年10月06日 12:57 バトン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1187

コメント

わああ、今頃すみません!
バトン受け取って下さってありがとうございました。
問23の回答「愛は無意味に叫ぶモノじゃないぜ、お嬢ちゃん。」にだいすけさんのダンディズムを感じました・・
素敵ゼントルメンの素顔を垣間見る事が出来て楽しかったです。
また面白いバトンが回ってきたら、是非♪

投稿者 くん坊 : 2006年10月15日 00:46

えへへ、かっこつけてみました(笑)。

バトンも回答するだけでまわさなかったりとアレですが、よろしければまたどうぞ~。

投稿者 だいすけ : 2006年10月15日 01:28

コメントしてください




保存しますか?