« コピック絵その3 | メイン | 愛の偏りバトン »

2007年04月25日

スキな人バトン

なんかぼんやりしてたら同じバトンが多方面からまわってきてました。
女子からこういうのがまわってくると、素直に嬉しいですな。男子としては。

というわけで、スキな人バトン。

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

10人は……無理!
とりあえずカートゥーン界隈で近しくさせていただいてるギャル達で。
男? こちとら慈善事業やってんじゃねえんだ。

くん坊さん
智惠さん
zelさん
anriさん
みづるさん
雛瀬あやさん


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

くん坊さん:
とても初対面とは思えませんでした。 気がついたら一緒にヒゲの人いじってるし。なんというか親戚みたいな感じ。

智惠さん:
ハロウィン企画に投稿した時は、すごいおとなしい人なのかなと思ってました。……何故かその時は。そう、その時は……。

zelさん:
ネットで拝見してから実際お会いするまでにだいぶ時間があって、何となく雲の上の存在っぽいイメージがあったんですが、絵チャで話してみたら、気さくな感じでホッとした覚えがあります。

anriさん:
画風から想像してたのとはだいぶ違って、のほほんとした感じのお姉ちゃんだなー、と。あとなんかリアクションがおもしろかった。

みづるさん:
こちらも絵柄から、とんがった人なのかと思ってましたが、イメージよりずっとしっかりした感じの娘さんだなあ、って。あと線を描くスピードに度肝を抜かれました。

雛瀬あやさん:
イベントでブースに入ってるのを見かけたのが最初で、バリバリマンガを描いてるイメージと相まって、カッコイイお姉さんだなあと思いました。


なんかこれ、気持ちじゃなくて印象か。まあいいや。


■年齢を予測せよ。

自分くらいの年になると、自分と比べてどうこうってあんまりなくなる気がします。
何となくオトナとかそんな感じの視点が。

くん坊さん:
こないだ年上と聞きました。お姉様!

智惠さん:
妹分。

zelさん:
オトナの女性。

anriさん:
上の妹分。

みづるさん:
実際よりオトナに見えます。

雛瀬あやさん:
できる女性。


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

くん坊さん:
タコスとか食べながら、KPについてだらだらしゃべってる気が。

智惠さん:
USJを色々案内してもらう。

zelさん:
絵チャでご無体なリクエストをして困らせる。

anriさん:
雑貨屋とかぐるぐる巡るか、ミニシアターで映画とか。

みづるさん:
どこか机のあるところで絵を描くのを見てる。

雛瀬あやさん
イベントのブースでスケブ描いてるのを見てる。


なんか絵を描くの見てばっかりだな。だって見てるの楽しいんだもの!
つうかあんまり出かけてないな。


■その人からイメージするものを3つ述べよ

くん坊さん:
ロン、メヒコ、母は強し

智惠さん:
タイタンズ、USJ、ロードローラーだッ!

zelさん:
ビリマン、油彩、キラキラバッヂ

anriさん:
名刺、レゲー、吐血

みづるさん:
アメコミギャル、青シャーペン、鰓呼吸

雛瀬あやさん:
エローイ、レゲー、ロボットチキン


■その人に伝えたい事をメッセージせよ。

くん坊さん:
ご自愛くださいませ。そしてまた是非連携攻撃でヒゲの人をいじり倒しましょう!

智惠さん:
胃は大事だよネ! 暇になったらまた絵チャやりましょう!

zelさん:
某絵板ではお世話になってます! 絵チャでもまたエ(ry

anriさん:
ショーリン、ホントありがとうございました。すごいおもしろいです! まただらだら映画の話とかもしましょう~。

みづるさん:
リズ絵楽しみにしてます! また絵描いてるところ見せてくださいね!

雛瀬あやさん:
また本買わせていただきますね。今後ともエローイ感じで、ひとつ。


こんな感じ。回していただいたくん坊さん、智惠さん、zelさんありがとうございました!

投稿者 だいすけ : 2007年04月25日 01:37 バトン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1249

コメント

コメントしてください




保存しますか?