« 黒髪祭り・ログその5 | メイン | コピック絵その5 »

2007年05月18日

コピック絵その4+絵板絵

慣れればコピック絵の方が絵板よりも手軽に描けていいかも。
何より持って行って人に見せられるのがいいですね。



モンキーチームよりダークジンメイ(仮称)。敵に捕まって洗脳されちゃった姿。燃える!


くん坊さんのキムシーゴー祭りに投稿した絵。アクションっぽく頑張ってみました。


ショーリン・ショウダウンよりウーヤー様。痺れます。


anriさんとの合作絵。下絵のZIMを自分が、DIBをanriさんが描き、ペン入れ、着色をお互いの絵柄でやろうという計画。


ショーリン・ショウダウンよりオミ。ここからショーリンキャラ自分アレンジ祭りを個人的に開催(笑)。


同じくクレイ。


同じくレイムンド。


同じくキミコ。


anriさんのジャック祭りに投稿した絵。モンキースタッフで変身したジャック。


前後しますが同じくジャック祭りの投稿絵。コピック絵その3よりも前に投稿したものですが、うっかりアップし忘れてたのでここに掲載。

投稿者 だいすけ : 2007年05月18日 22:57 洋アニメ・漫画 /KIM POSSIBLE /

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1252

コメント

コピック絵は質感がやわらかくて良いですね
絵の感じもトテモ新鮮です
機械塗りでは出そうに無い
優しい感じが好きです
今回の絵もみんな大好き
シャオリンは見てないのでキャラガ
判りませんです・・・

投稿者 エイジア州知事 : 2007年05月21日 12:00

ありがとうございます!
コピックの質感、ペインターで出そうとやってみましたが、なかなか難しいですね。調整次第では近いこともできるかもしれませんが、本物の醍醐味にはかなわない気もします。本物は本物で大変ですけど(笑)。

ショーリン、youtubeで結構見られるので、抵抗なければ是非。おもしろいですよ~。
http://www.youtube.com/watch?v=ErDkQ4ivw4w
こんな感じ。

投稿者 だいすけ : 2007年05月22日 02:13

コメントしてください




保存しますか?