« Xiaolin Showdownが日本に来たら(与太) | メイン | ペインター絵:アクアモードジェニー »

2007年08月12日

コピック絵7(第1部完)

40枚以上描いたコピック絵ですが、とりあえずこの2枚で一旦終了。
これはこれで楽しいけど、ペインターとか絵板でも描きたいし。あとアンドゥや修正が出来ない緊張感に耐えられない(笑)。
まあ、日持ちすることも分かったので、またやりたくなるときまでコピックは封印することにします。ちょっと大げさか(笑)。

今回はどちらもトゥーンディズニーの新番組、「CODEリョーコ」より。

こちらは主人公達にいつもちょっかいかけてくる黒髪わがまま意地悪っ娘、シシィ。
ツンデレ、というかツン弱気キャラなんですが、設定上弱気を見せても時間が戻るため、何度も主人公の前で弱気を見せるという、美味しいというかなんというか業の深いキャラです。


こちらは主人公サイドからユミ。普段はクールな美少女(?)なんですが、電脳世界に入ると、なんか農家の村娘みたいな髪型と衣装になってしまって残念なキャラ。これでもかなりアレンジしてるんですが、自分の力不足を実感する羽目に。

投稿者 だいすけ : 2007年08月12日 20:03 洋アニメ・漫画 /

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1292

コメント

コメントしてください




保存しますか?