« 30秒ドローイングやってます | メイン | BIOSHOCK(PC) クリア後レビュー(ほぼネタバレなし) »

2007年08月26日

大旗英雄傳まだ見てます

先々週の3、4話がアレだったので見る気を無くしかけてたんだけど、5、6話ははおもしろかった。
一向にアクションはないし、ハードボイルドのかけらもないんだけど、中棠の変装での化かし合いとかがよかったし、怪人好漢も色々出てきて見応えが出てきた。今回の変装は姿、声共にまったく別人があててるので、神鵰侠侶の時のあからさま感がなくてグー。変装が上手すぎて不自然というのはあるけど。
ただ、4話の時点から急に話が進んでるので(侍女がいたりとか)、見逃した回があったのかと不安になった。編集して切られた?
しかし雲錚は相変わらずイタ過ぎる……。

投稿者 だいすけ : 2007年08月26日 09:36 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1304

コメント

そして何だかんだ言いながら、結局一話も見ていない私が来ました。
最近KP以外に全く愛が注げません。自分がこんなにも偏愛性癖だったとは・・
イタ過ぎる日野さん、ちょっと気になるんですけどねー。

投稿者 くん坊 : 2007年08月27日 00:45

まあ普通そんなものじゃないですかね(笑)。
前知識なしにいきなり見るのはちょっとつらい作品なので、オススメはしません。
雲錚は……出番も少ないし、そんなに見所はないですよ。今のところ。

投稿者 だいすけ : 2007年08月27日 10:31

コメントしてください




保存しますか?