« 飲み物バトン | メイン | 66666Hit絵:「I Luv Halloween」 »

2007年12月23日

最近の絵チャ絵とか

書くネタはたくさんあるんだけど、なんか後回しにしてるうちに色々たまっちゃって大変。
レビューが山ほど……ッ!
とりあえずこないだやった絵チャで描いた絵とかでも。


これは絵チャじゃなくて、mixiで追加された「ラクガキ」機能で遊んだもの。ツールとしては使いづらい。
周りに観てるひと全然いないHEROESですが、自分は楽しんで見てます。
この絵はちょうど11話を見たときに描いたもの。まさか12話であんな展開になるとは……。

絵チャ絵。人が来るまでは好き勝手描いてます。たいていモップちゃんとか。スコップを持たせてみたよ。

色々あってベティ祭りに。

ペネロピーも外せないぜ! 時間ギリギリに描いたのでちょっと適当。

そんな感じ。また絵チャやったら載っけます。

投稿者 だいすけ : 2007年12月23日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1323

コメント

コメントしてください




保存しますか?