« クリスマス絵2種 | メイン | ラッキーナンバー7(DVD) レビュー »

2008年01月01日

新年の挨拶(mixiコピペ)

明けて2008年となりました。皆さんどんな大晦日を過ごしたでしょうか。自分はコミケに行ってました。

買ったのはこんな感じ。

犬さんのところのニック本、ガしガしさんのタイタンズ本、雛瀬あやさんの勇者本、トゥーンガイド増刊号、新田真子さんのバタービーン先生本、速水螺旋人さんのカラー本、こないだのコミティアの時に本を買って気になってた平田まさのりさんの分厚いマンガ。
あとコミケで買った訳じゃないけど智惠さん主宰のZIM本も忘れちゃいけないよネ!

見所はやっぱりガしガしさんのタイタンズ本かなあ。独自のキャラ付けで再構成されたティーンタイタンズ本で、すごい楽しげなマンガで見応えあるんですが……唯一言わせてもらうなら、あそこで「続く」になってるのはすごい生殺しなんですけど(笑)!やっぱり続きは夏とかなんでしょうか。マチキレナイゼ!

新田さんのところでは無事バタービーン先生本をゲットできたばかりか、ご本人ともお話しさせていただいちゃって、すごい充実した時間を過ごせました。英語の先生になって欲しいです。

そして、夏に向けてジェニー本を作る『意志』を形にするために、サークル申込書も購入。当選するかどうかは別の話ですが、こうやって少しづつ自分を盛り上げていきたいと思いまして(直後に某氏に冷た~くあしらわれましたが(笑))。


2007年は新たに出会えた人、より仲良くなれた人、疎遠になってしまった人と、交友関係では激動の年だった気がします。離れてしまった方は残念ですが、それでも近しくしていただいている方には感謝してもしきれません。いつもありがとうございます。今年も良かったらよろしくお願いします。

2008年は年始早々クラスタープライムもやりますし、いい感じでスタートが切れそうな予感がします。その勢いを生かして、今年も良い年になったらいいなと思ってます。頑張ります。

投稿者 だいすけ : 2008年01月01日 01:23 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1326

コメント

コメントしてください




保存しますか?