« 【「愛の試練」バトン】 | メイン | 小さな王様と約束の国 FFCC(wii) クリア後レビュー(ほぼネタバレなし) »

2008年04月12日

ノーカントリー(劇場映画)レビュー(ほぼネタバレなし)

麻薬売買現場で同士討ちが発生し、漁夫の利でその金を手に入れてしまったベトナム帰りの男。金の行方を追って組織は凄腕の殺し屋を雇い、男を追う……という話、なんだけど、男が主人公というわけでもなくて、この2人を追う保安官が主人公、なのかな?
ものすごい淡々とストーリーが進んでいくのでよく分からずじまいだったんだけど、展開の見せ方が上手くて退屈しないで見られました。

あとはボンベとサプレッサー付きのショットガンという面白武器をぶら下げた殺し屋がエキセントリックすぎて目が離せない感じで。シュールな感じがサタスペチックだったなー。
オススメは出来ないけど、悪くない感じでした。

投稿者 だいすけ : 2008年04月12日 22:29 映画・ビデオレビュー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1370

コメント

コメントしてください




保存しますか?