« 複製體とオリジナル | メイン | セインツロウ(XBOX360) クリア後レビュー(ほぼネタバレなし) »

2008年04月24日

飲み物バトン

くん坊さんから回って参りました、【飲み物バトン】。
バトンもだいぶ落ち着いてきた感じかな。最初の頃は「何このチェーンメール」とか思ってましたが(笑)。

■01:お名前は?
人呼んでだいすけと申す。

■02:くん坊さんを飲み物に例えると?
リボンシトロン……とでも言うと思ったか!
なんだろう、かなり刺激的な……ジョルトコーラにしておきましょうか(笑)。

■03: 自分を飲み物に例えると?
なんだろうなあ。コーヒーばっかり飲んでるからみんなコーヒーって言いますけど。
中国茶も好きなのでそっちにしようか。そつない感じの凍頂烏龍。

■04:お好きな飲み物3つ
コーヒー(苦いものより酸味のあるもの)
中国茶(オーソドックスに青茶)
ホットチョコ

■05: 嫌いな飲み物3つ
一般的に飲まれるもので「嫌い」と言うまでのものはないと思うけど……。
酒類は体質的にダメです。

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
これはかたじけない。

■07:では次に回す人に五つの飲み物に当てはめて
なしでー。おもしろいと思った人はもっていって答えてみてくださいませ。

投稿者 だいすけ : 2008年04月24日 13:38 バトン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1376

コメント

バトンお持ち帰りありがとうございました。
・・べ、別に「リボンシトロン」なんて言ってもらわなくたって、悔しくなんかないんだからねっ!!

言いつつだいすけさん、自分ばかり「凍頂ウーロン」て!
そつないわー、ホント(笑

コーヒー、酸味>苦味ですよね!私も酸味派です。

投稿者 くん坊 : 2008年04月28日 03:13

いえいえ、いつも回してくれてるのに、行き止まりばっかりですみません。
あー、そういや烏龍茶は全部ロンか(笑)。でも自分はくん坊さんほどロンきち……ゲフン、ファンではないので他意はないですよー(笑)。
コーヒー酸味派仲間だ! 自分だけじゃなくて良かった~。

投稿者 だいすけ : 2008年04月28日 11:30

コメントしてください




保存しますか?