« 絵板絵:ティーン・タイタンズよりサイボーグ | メイン | ジェニーはティーン☆ロボットの謎 »

2005年01月28日

MLaaTRスケッチ集到着!

mlaatrsb.jpg
スカポン太さんに教えてもらって海外サイトで注文していた、「ジェニーはティーン☆ロボット」のスケッチ集がようやっと届いてました。

後から注文したスカポン太さんの方にはもう2日前に届いてて、かなりヤキモキしてたんですが、どうやら到着した時点で段ボール封筒が濡れていたらしく、郵便局で乾かしていたとのこと。その但し書きを読んでどっきりしましたが、ビニールに包まれていたこともあって中身は無事。

早速中身を見てみると、アイディアスケッチと言うよりは、設定のスケッチという感じなのかな? 意外と背景の絵も多くて、確かにこのカートゥーンでは特徴的な背景なのでそういうのが好きな人にはうれしいかも。
もちろんジェニーをはじめ、ブリット&ティフのファッションも沢山あってホクホク。

あー、それにしても、一緒にマグカップとかも注文すれば良かったなあ。失敗した?。

投稿者 だいすけ : 2005年01月28日 02:29 洋アニメ・漫画 /MLaaTR

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/910

コメント

コメントしてください




保存しますか?