« キム・ポッシブル33話B感想(ネタバレ) | メイン | seesaa離脱計画 »

2005年04月05日

HiHi PUFFY AMIYUMI 先行放送 Aパート感想(ネタバレ)

amiyumititle.jpg
カートゥーンファンの間で期待が高まっている、「HiHi PUFFY AMIYUMI(以下「がしがし」)」の先行放送版がカートゥーンネットワークで放送されたので、早速感想を。
まずはAパートから。
gashigashi.jpg
ちなみにこのへんが「がしがし」。

第5話(トゥーン日誌@サンタクルズさんによる)A「正義の決闘(SHOWDOWN)」
showdown.jpg
グラフィカルなタイトルコール。

マネージャーのカズの運転ミスで、西部の街の建物につっこんでしまったパフィー一行。
jail.jpg
つっこんだ建物(実は刑務所)の住人、バーラップボーイズをお詫びのつもりでバーに誘うが、パフィーが歌っている間に彼らは売り上げを盗み、パフィーまでお尋ね者になってしまう。
burlapboys.jpg
バーラップボーイズ。
rock.jpg
演奏中。
steal.jpg
ちなみにバーラップボーイズもパフィーをならず者と誤解してます。「あいつらプロだ」
wanted.jpg
“お尋ね者”

sheriff.jpg
この街の保安官は何故かニワトリ(本物がお尋ね者のパフィーに恐れをなして押しつけた?)。

何とかしなければと、バーラップボーイズと決闘。
古い映画風の演出。
amiyumimovie1.jpg
amiyumimovie2.jpg
シネスコにも。

決闘と言いつつ、撃ち合う訳ではなく、カートゥーンらしく土煙の中でドツキ合い。何となくロックのパワーで勝利し、めでたしめでたし。

のこのこ現れるカズ。手にしてるのはフライドチキンとシェリフのバッヂ。
kaz.jpg
「ビーフの方が良かった?」
gerogero.jpg
「げろげろ~」

番組始まる前に、実写パフィーの謎コーナーがあります。
parapara.jpg
なんかパラパラ踊ってました。

投稿者 だいすけ : 2005年04月05日 22:48 洋アニメ・漫画 /HiHi PUFFY AMIYUMI

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/960

コメント

ハイハイパフィーおもしろいですよね!!これからは何度かきますので更新してください!!おねがいします

投稿者 湯田 : 2006年07月12日 20:06

ようこそいらっしゃいませ。
ハイハイパフィー、マジメに観ると他愛ない話ばっかりですが、妙な魅力がありますよね。私も好きです。
オリジナル放送版もたまってるし、レビューの続きも書きたいとは思ってます。気長にお待ちくださいませ~

投稿者 だいすけ : 2006年07月13日 02:16

コメントしてください




保存しますか?