« HiHi PUFFY AMIYUMI 先行放送 Aパート感想(ネタバレ) | メイン | HiHi PUFFY AMIYUMI 先行放送 Bパート感想(ネタバレ) »

2005年04月06日

seesaa離脱計画

がしがしのBパート以降はまた明日。

Aパートは前日の深夜中に載せるつもりだったのだけど、キム・ポッシブルの33話感想上げるあたりからすでにサーバーが激重になり、がしがし感想を書いた頃にはほとんどダウン状態。文字だけならなんとか行けたかもしれないけど、キャプチャー絵がなんとも。

結局seesaaは障害発生から13時間以上経ってから情報を発信、収まったのはさらにその後。
家に帰ってきてアップしたけど、そろそろここにも愛想が尽きてきたところ。
メインのHP置いてるkiwiにblogが置けそうな気配なので、そこで試してみて、うまくいくようだったら移行します。まだ決定ではないですが。

それに伴ってこのblogとメインHPのアドレスが変わるかもしれません。
そのときはここで告知します。よしなに。

投稿者 だいすけ : 2005年04月06日 02:16 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/961

コメント

コメントしてください




保存しますか?