« HiHi PUFFY AMIYUMI 先行放送 2話目Cパート感想(ネタバレ) | メイン | 作成、カスタマイズに当たってお世話になったサイト »

2005年04月16日

ひとやすみ

HiHI PUFFY AMIYUMIの感想(というかあらすじ紹介)が一段落したので、しばらくはのんびりかな。
アレはアレで楽しいのだけど、キャプチャしたりアップしたりと、結構手間はかかるし。キャプチャとなると凝り始めちゃって、コマを行ったり戻ったりしてるし(笑)。
カートゥーンは結構コマ毎に全然違う絵が描いてあって楽しいなあ。時々中割りとかすごいことになってたり。
cheer.jpg
ちなみにこれはなんの絵でしょう?

答え:キム・ポッシブルのオープニング

こういうのを見ながらやってると、本編の時間の数倍の時間がすぐに経っちゃうのよね。毎日やるのは大変。

あ、そういやサムライジャックの新エピソードがもう始まってるんだった。来週はキム・ポッシブルの「チーム・ゴー」の回だし、休む暇がないや(笑)。まあ、好きでやってるんですけどね。

投稿者 だいすけ : 2005年04月16日 03:03 洋アニメ・漫画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/969

コメント

コメントしてください




保存しますか?