« XBOX360 | メイン | HiHi PUFFY AMIYUMI PPV版 第1話Aパート感想(ネタバレ) »

2005年05月15日

買い物ログ:5/10-5/15

渋谷に行って、先週入荷してなかったPOWERPACKの2巻とかを購入。

POWERPACK #2(アメコミリーフ) ¥630
TEEN TITANS GO! #18(アメコミリーフ) ¥474
MEGACITY909 #5(アメコミリーフ) ¥727
迷宮クロニクル vol.4 モンスター? モンスター!!(TRPGサプリメント) ¥1580
CASIO EX-word XD-F9000(電子辞書) ¥29800(ポイント5960発生)

POWERPACKはグリヒル氏のアメコミ。絵がいい感じやわ~。スーパーパワーを持ったヒーロー(?)ながら、お話は日常というのもいいですね。バトルはバトルでいいんですが。

TEEN TITANSは今までオマケだったちびキャラがストーリーに絡んでくる展開。ラリーも出てくるよ。普段はまとまった版を待つのだけど、ふんどしレイヴンが出るので表紙もいいし、面白そうだったので購入。

MEGACITY909は、前に買ったのの前の巻があったので。巻末には恒例キムヒュンテのCG講座もあるよ。

迷宮クロニクルはTRPGサプリ。なんかプレイ回数よりサプリ数が増えちゃってる気がするが見なかったことに。追加ルールは全然把握できてないなあ。

電子辞書はなんと勉強のため購入。このところアメコミ原書を買うようになって、絵だけ見てるのももったいないので、ここらで奮発して。ちょっとトップヘビーでバックライトがないのが玉に瑕だけど、軽快に動くので重宝します。

先週はフリーコミックデイということで、ブリスターを中心に買い物をしたのだけど、COMIXの方に行ってみたら、残った分をまだ配布してたので、今回はCOMIXで購入。上記の3冊を買って、「RONINHOOD」というサムライもの、「IMPACT UNIVERSITY」というアメコミ書き方本、残り1冊は適当に、貰ってない「BETTY&VERONICA」というベタっぽいアメコミを貰ってきました。

そういえばアメコミハウツーといえば、ブリスターで見かけたハウツー本はかなり本格的で参考になりそうだったなあ。お値段もかなり本格的で4000円くらいしてたけれども。

パワーパックティーン・タイタンズ
メガシティ

投稿者 だいすけ : 2005年05月15日 00:29 買い物 /洋アニメ・漫画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/995

このリストは、次のエントリーを参照しています: 買い物ログ:5/10-5/15:

» 「ふんどし」でブログ検索してみました。 from 日刊カタログ
「 ふんどし 」の検索結果で、「Idle Lab.Blog Sec. .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月15日 07:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?