« Mother's Day | メイン | SAMURAI JACK episodeXXVIII感想(ネタバレ) »

2005年05月09日

買い物ログ:5/8-5/9

アメコミ無料配布の日なので渋谷に出て貰いがてら買い物。

DARKSTALKERS #3(アメコミリーフ) ¥584
DARKSTALKERS #5(アメコミリーフ) ¥570
Lullaby #1(アメコミリーフ) ¥570
MEGACITY909 #6(アメコミリーフ) ¥570
STREET FIGHTER THE COMIC 2巻(アメコミ和訳版) ¥2571
PIXUS MP770(複合プリンタ) ¥26800

アメコミ関連は追記にmixi日記の転載があるのでそっちに。
MP770は、スキャナの調子も悪い(というか壊れてる)ので、思い切ってプリンタ複合機に。スキャニングも劇的に早くなったし、プリントも黒が顔料インクなのできれい。給紙もカセットで、印刷・取り込み関連がだいぶ便利になったかな。ちとでかいのが玉に瑕ですが……。

(以下追記)

GW最終日。この期間をGWとして認識するのはすごい久しぶりのような気がします。
その最終の日曜日は、渋谷は「blister」にてフリーコミックを貰いにいってきました。
もらったのは「マーベルアドベンチャー(日本風に“s”は削ってみた。スパイダーマンとファンタスティックフォーのクロスオーバーもの)」、「バットマン・ストライク!(やっぱり”s”がついてますが。今風バットマン)」、ディズニーのドナルドダックの、スターウォーズ、シンプソンズの5つ。店内のチラシにはあと3つくらい書いてあったのだけど、遅かったからか配布終了。やっぱり初日に行かないとダメか。
あとは地下でリーフを眺めて、「MEGACITY909」「Lullaby」あと「DARKSTALKERS」の#5を購入。「POWERPACK」の#2が入ってないかと思ったけど未入荷。来週も行かねば。
しかし人気のあるリーフは表紙違いとかあってズルい。コレクターは全部買うんだろうなあ。大変だ。

そのあとCOMIXに行って買い逃してた「DARKSTALKERS」の#3と日本語版の「STREET FIGHTER THE COMIC」の2巻を購入。こっちでは買った冊数分フリーコミックがもらえるとのことで、blisterになかった「DARKSTALKERSとGI JOEのセット」と「FLIGHT」というのをジャケ選びでもらってきました。

色々買ったりもらったり、アメコミづくしの一日だったなあ。
darkstalkers03.jpgdarkstalkers05.jpg
lullaby01.jpgmegacity909.jpg

投稿者 だいすけ : 2005年05月09日 00:38 買い物

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/991

コメント

ドミトリの左にくっついてるコがドノヴァンみてえー

投稿者 そもさん : 2005年05月10日 00:35

彼がダークストーカーズを狩る理由がここに(笑)!

投稿者 だいすけ : 2005年05月10日 01:10

コメントしてください




保存しますか?