« ビデオゲームバトン | メイン | 絵板絵出張版:キムガリィ »

2005年06月27日

買い物ログ:6/20-6/27

まんがばっかり買ってた週。

シグルイ 4巻(漫画) ¥533
LIVEWIRES #5(アメコミリーフ) ¥570
POWERPUFF GIRLS #63 ¥430
TEEN TITANS GO! #20 ¥430
HELLBOY:THE ISLAND #1 ¥570
JUDOGIRL #2 ¥570

シグルイは相変わらずすごい話だ。どいつもこいつも狂ってる。無明逆流れが出てきて、中盤の佳境といったところか。
LIVEWIRESは6話中の5話。なんか壮絶な話になってきてます。どうなるんでしょ。
PPGは普段買わないんですが、セデューサがメインの話があるので購入。にこにこしてるセデューサがかわいい。チアリーダーコスチュームのガールズも見られるよ。
TTGはアトラス話。女子キャラ総出演でなんかエロイ事になってますよ! ファイア姉妹の○○○とか!
ヘルボーイは前後編。単独になったあとの話なのかな。ちゃんと台詞読まないと分かりませんが。相変わらずいい絵だなあ。
JUDOGIRLは何故か買ってしまう。バカっぽいところがいい? レトロ編はわざとカラートーンを荒くしてるんだけど、しすぎてさすがに見づらいなあ。もちと抑えたほうがいい気が。


投稿者 だいすけ : 2005年06月27日 02:45 買い物 /洋アニメ・漫画 /Powerpuff Girls /Teen Titans

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1017

コメント

コメントしてください




保存しますか?