« HiHi PUFFY AMIYUMI PPV版 第2話Bパート感想(ネタバレ) | メイン | HiHi PUFFY AMIYUMI PPV版 第2話Cパート感想(ネタバレ) »

2005年06月05日

買い物ログ:6/2-6/5

がしがし2-Cは夜に。

ナツノクモ 4巻(漫画) ¥562
DARKSTALKERS #6(アメコミリーフ) ¥592
ORORO ~BEFORE THE STORM(アメコミリーフ) ¥600

今回は漫画づくし。
ナツノクモはネトゲー漫画。今回もネットゲームそのものを巡る外の部分を、外の部分を描かずに扱った内容で、そういう点でも興味深い。もちろん漫画としても面白いけど。しかしシリアスな場面でも、引いたコマだと目がアレなのはどうなのか(笑)。
ダークストーカーズは表紙がエロい(「続きを読む」で表紙スキャンが見られます)。なお、今回の内容にリリスは含まれていません(笑)。モリガンをメインに、ビシャモンとドノヴァンが少し。
オロロはX-MENのストームがストームになる前の話みたい。まだ特殊能力はなくて、冒頭に出てきたアレで身につけるのかな?


投稿者 だいすけ : 2005年06月05日 17:15 買い物 /洋アニメ・漫画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1007

コメント

コメントしてください




保存しますか?