« ジェニーはティーン☆ロボット 第15話Aパート感想(ネタバレ) | メイン | ジェニーはティーン☆ロボット 第15話Bパート感想(ネタバレ) »

2005年09月19日

買い物ログ:8/26-9/18

ティーン☆ロボットのレビュー続き待ってる人ごめんなさい。
ちょっと息切れにつき今日はおやすみ。

PSP セラミックホワイト(ゲーム機) ¥24999
エルドランシリーズメモリアルブック(設定資料集) ¥2730
フルハウス ファーストシーズン コレクターズボックス(DVD) ¥7560
D&D3.5E PHB(TRPGルールブック) ¥6090
魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん まりたん集中ドリル かいへい1ねんせいよう(マンガ?) ¥1600
カルドセプト 5巻(マンガ) ¥552
MEGACITY909 #8(アメコミリーフ) ¥532
ORORO BEFORE THE STORM #4 ¥570
TEEN TITANS GO! #22 ¥426

PSPは白バージョンが出たので購入。黒は色自体は嫌いなワケじゃなかったのだけど、プレイ中指紋がどうにも気になるので見送ってました。ソフトは何を買おうか考え中。
エルドラン~はファンブック。何となく自分の中でエルドラン熱が再燃してきたので購入。イマイチ盛り上がらなかった「ダイテイオー」関連の資料も載ってます。
フルハウスは22話まででこのお値段。オトク! 字幕もついてて親切設計です。パイロット版はダニー役だけ違ってすごい違和感が(笑)。
D&DのPHBはいい加減毎回見せて貰ってるのもあれなので購入。高いな!
魔法の~はなんつうかすごい内容だ。かわいらしい絵柄でフルメタルジャケットのスラングを解説してる感じ。最初から最後までヤバネタで覆われとります。
カルドセプトはセプターズギルド編。毎回上手いなあ。燃える。特定の人はギルドマスターで萌えるのか(笑)。
MEGACITYはこれで完結。多分。今回はCG講座はなし。
OROROも完結。あくまで独立した話で、匂わせて終わり。まあ妥当な線ですな。
TTGは二本立て。中のコミックまで表紙の人なので、かなり雰囲気違います。レイヴンの魔導書でやばいモンスターを召喚しちゃうビーストボーイの話と、ロビンがスレイドと戦う不条理系話2本です。


投稿者 だいすけ : 2005年09月19日 03:26 買い物 /ゲーム /洋アニメ・漫画 /Teen Titans

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1052

コメント

コメントしてください




保存しますか?