« トップをねらえ2! DVD4巻購入(mixi記事再構成版) | メイン | フォスターズ・ホーム5話までを観ての雑感(ネタバレ・mixi記事再編集加筆版) »

2005年10月30日

買い物ログ:10/11-10/31

トップをねらえ2! 4巻(DVD) ¥5481
ワンダと巨像(PS2) ¥6270
皇国の守護者 2巻(マンガ) ¥590
20世紀少年 20巻(マンガ) ¥505
STiKFAS OMEGA MOBSTER(オモチャ) ¥720
TEEN TITANS GO!? #24(アメコミリーフ) ¥430
ROBOTECH:THE SHADOW CHRONICLES #1(アメコミリーフ) ¥660
ROBOTECH:THE SHADOW CHRONICLES #2(アメコミリーフ) ¥66
STREET FIGHTER II #0(アメコミリーフ) ¥380
X-MEN and POWERPACK #1(アメコミリーフ) ¥570
POWERPUFF GIRLS #67(アメコミリーフ)¥430

トップをえらえ2は先日書いたとおり。あとで1~3も揃えようっと。まだ見てない人で、DVD買う予定のある人は、封入されてるブックレットは本編観てから読むようにしましょう。凄いネタバレが書いてあります(笑)。
ワンダと巨像はICOチームが作ったパズル要素の強いアクションゲーム。暴れる巨像を這い上がって急所を目指すゲームです。ゲーム性もさることながら、雰囲気やグラフィックも美しく、こだわりを随所に感じます。
皇国の守護者はマガジンZで連載中。巻末のおまけマンガもいい感じでした。キラーレーザーて(笑)。
20世紀少年はだいぶ終わりに近づいたかな。もうこれ以上引き延ばすのはカンベン。面白いんですけどね。クリフハンガー多すぎ。
久々のスティックファスはギャングセット。豊富な小道具(ギターケースもあるよ!)に惹かれて購入。オメガ素体はちょっと好みじゃないんだけど(関節とかゆるいし……)。
TTGはメンバーの能力が入れ替わっちゃう話。スターがロボ子に! もうこれだけで買いですよ。
ROBOTECHは、マクロスとモスピーダとサザンクロスをつなげて向こうで放映した話。その新作DVDが出ると言うことで、コミック版が始まったみたい。ちょっと前の話なのかな。冒頭からレギオスやらアーマーサイクル(変形しなかったけど)やら出てきてワクワクですよ。ちなみに片方の「¥66」はドジッ子ブリスターがミスったみたい。家帰って調べてたら、ホントにこの値段で計算されてました。ブリスターのドジがはじめて得な方向に働いた(店としては損だけど)!
ストリートファイターIIは前にやってた無印の続きみたい。無印は翻訳版しか読んでなくて、まだ完結してないので、間がどうなってるのかは不明。これはプレビュー版みたいで、一緒にジャスティス学園やら、謎のファンタジーマンガとか載ってます。
パワーパック新作はX-MENとのクロスオーバー。ハロウィンの仮想話にウルヴァリンを絡めてます。下二人の弟妹メインの話。全4話構成と言うことで、あとは誰が出てくるんだろうなあ。女性陣やガンビットが出てくるといいなあ。固いセンではサマーズ君やビースト、ストーム辺りかな。
パワパフはモジョジョジョのレストランの話やハロウィンの仮装パーティ(時期ものですね~)、ガールズのバンド話。バンド話はガールズが下手な設定になってる。本編のアレはどうするんだ?


投稿者 だいすけ : 2005年10月30日 21:34 買い物 /洋アニメ・漫画 /Powerpuff Girls /Teen Titans /玩具

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1080

コメント

コメントしてください




保存しますか?