« スカパー復帰 | メイン | 「ジェニーはティーン☆ロボット」のアメリカでの現状 »

2005年10月11日

買い物ログ:9/19-10/10

ガンスタースーパーヒーローズ(GBA) ¥4530
スクリューブレイカー轟震どりるれろ(GBA) ¥4060
アイシールド21公式データブック(マンガ) ¥571
ケロロ軍曹 11巻(マンガ) ¥540
賭博堕天録カイジ 4巻 ¥514
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 3巻 ¥390
ブレスオブファイア オフィシャルコンプリートワークス(設定資料集) ¥2190
NEW WARRIORS #4(アメコミリーフ) ¥570
TEEN TITANS GO! #23(アメコミリーフ) ¥430

ガンスター~は言わずと知れた(?)メガドラ名作のGBA版。トレジャー節全開で、突き放した難易度が快くもありつらくもあり(笑)。しばらく楽しめそうです。
スクリューブレイカーもGBAのアクションゲーム。とにかくドリルで攻撃、回転、掘削、破壊、潜行、飛行となんでもやる痛快ゲーム。ドット絵のキャラパターンも豊富で、古き良き時代のアクションゲーという雰囲気。
アイシールド~は、あまり興味がなかったのだけど、今大会の出場選手全員の顔を描き下ろしたと聞いて、その意気に心うたれ購入。読み切りも載ってて、このころは登場人物が比較的普通でそれはそれで新鮮。
ケロロ軍曹はいい話と馬鹿話がほどよく掲載。ガンバスターに笑った(笑)。
カイジは麻雀編。ルール知ってればもっと面白いんだろうなあ。麻雀知らずにこの作者のマンガ読んでる方が少数派だと思うので、その点は別に文句ないですが。
ムヒョ~は連載分に繋がった。それにしてもぐんぐん荒木飛呂彦的な絵柄になってくなあ(笑)。
ブレスオブファイア~は1~5の設定資料集。やったのは5だけ(しかも途中で挫折)ですが。
NEW WARRIORSは新キャラ登場。デブリ使い?
TTGはなんかパロディ満載。ガッチャマン(自分で言ってるし)とか、コミコン会場のタイタンズコスプレほか(定番の太ったおっさんのセーラームーン風コスプレとかいるよ(笑))とか。


投稿者 だいすけ : 2005年10月11日 00:51 買い物 /ゲーム /洋アニメ・漫画 /Teen Titans

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1070

コメント

コメントしてください




保存しますか?