« 買い物ログ:9/19-10/10 | メイン | ジェニーはティーン☆ロボット 第17話Aパート感想(ネタバレ) »

2005年10月19日

「ジェニーはティーン☆ロボット」のアメリカでの現状

各所で話題になっていますが、「ジェニーはティーン☆ロボット」の本家のブログ、「The Teenage Roblog(英語)」の記事で、「ティーンロボットの第4シーズンは作られる予定がない」という話が投稿されています。
投稿者がメインスタッフのレンゼッティなので、それなりに信憑性があるとは思います(XJWriterだったらデマの可能性も高いんですが(笑))。
どうもレーティング(視聴率?)が低迷しているらしく、そのせいだそうです。

その辺りに関してはスカポン太さんとちがみさんの記事が詳しいかと。
ティーンロボットのためにスカパーを導入した身には寂しい限りですが、シーズンを再開させる望みは、ファンの声を上げ続ける事だと思いますので、引き続きファン活動していきたいと思います。

とちがみさんの協力で見逃したエピソードも見られたので、近日中にレビューも再開したいなと思っています。

投稿者 だいすけ : 2005年10月19日 11:19 洋アニメ・漫画 /MLaaTR

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1071

コメント

コメントしてください




保存しますか?