« 場つなぎ絵2 | メイン | カートゥーン色々(ややネタバレ)mixi移植+αver. »

2005年11月29日

買い物ログ:11/01-11/29

溜まってた分を一気に。

トップをねらえ2! 1巻(DVD) ¥5800
トップをねらえ2! 2巻(DVD) ¥5800
トップをねらえ2! 3巻(DVD) ¥5800
アイシールド21 16巻(マンガ) ¥390
スティール・ボール・ラン 6巻(マンガ) ¥390
鋼の錬金術師 12巻(マンガ) ¥390
シグルイ 5巻(マンガ) ¥533
銃夢 LAST ORDER 8巻(マンガ) ¥648
だれでもアソビ大全(NDS) ¥3420
おいでよ どうぶつの森(NDS) ¥4320
ニンテンドーDS グラファイトブラック(ゲーム機) ¥14800
DANGER GIRL:BACK in BLACK(アメコミリーフ) ¥570
POWERPUFF GIRLS #68(アメコミリーフ) ¥430
ROBOTECH:The Shadow Chronicles #3(アメコミリーフ) ¥660
Victoria's Secret Service #0(アメコミリーフ) ¥190
SENTINEL #1(アメコミリーフ) ¥570

トップをねらえ2! は4を買ったので、その前をあとから揃える感じで。本編もいいけど、付属のブックレットが設定資料になってていい感じ。
アイシールドはワイルドガンマンズ編。なんと言っても武蔵復帰。カッコいいね。
SBRはディオの恐竜編。個人的にはちょっとイマイチ。
鋼の錬金術師はだいぶ佳境かな。連載分読んでないから何とも言えないけど、ミスリードが仕掛けられてる気がする。外れたら恥ずかしいので詳しくは書かないですが(笑)。
シグルイは相変わらず飛ばしてます。伊良子再登場。
銃夢は丸々回想編。いいんだけど、やっぱりガリィ出てきて欲しいなあ。
だれでも~は任天堂が出したミニゲーム集。トランプとかバックギャモンとか。バックギャモンのルールが分かったのはいいんだけど、システムのテンポが悪いのが残念。もったり。
どうぶつの森は絶賛はまり中。苦節5年でようやく通信機能が搭載されました。他も色々変わってて楽しいですよ。
DSは古いのを親に(脳を鍛える~ごと)あげてしまったので新規購入。黒の方が締まってていい感じ。
DANGERGIRLはチャーリーズエンジェルみたいな話。女バイカーのお姉ちゃんがカッコいい。
PPGはマイクロパフ再び。また表紙と本編でデザイン違いますが。表紙バージョンの方が好きなんだけどなー。今回はさらにミニマイクロまで出てきて来ますよ。あとはパワパフの描き方教室とか。
ロボテックは繋ぎっぽい話。ストーリー的にはモスピーダ成分が強いのかな。今回はアーマー形態になります。
Victoria's~はやっぱりチャーリーズエンジェルみたいな話。絵が何かJUDO GIRLに似てると思ったら、やっぱり同じスタッフみたい。裏表紙がエロイ。0号なのでお安くなってます。でも装丁とかは下手なリーフよりしっかりしてます。
センチネルはXmenのスピンアウトもの。はぐれセンチネルと少年のアイアン・ジャイアントみたいな話、でいいのかな?


投稿者 だいすけ : 2005年11月29日 23:24 買い物 /ゲーム /Powerpuff Girls

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1088

コメント

コメントしてください




保存しますか?