« 買い物ログ:11/01-11/29 | メイン | カートゥーン色々(ややネタバレ)mixi移植+αver. その2 »

2005年12月03日

カートゥーン色々(ややネタバレ)mixi移植+αver.

ティーン・タイタンズ、「帰ってきたレッドエックス」を見ました。
おお、何か妙に動画がいいぞ。日本アニメ顔負けですな。
まあ、相変わらずザルなタワーの警備システムとか、ツッコミどころがない訳じゃないけど、素直に面白いと言えるエピソードでした。濃密。

スターさんに迫るレッドエックス。
次も楽しみ。


CNで正式放送開始を待とうかと思いつつ、おはスタ版を録画しちゃいました、HiHi PUFFY AMIYUMI。とりあえずダイジェスト気分で~。
massangeanaさんの所によると9話A。「カズの恩がえし」

ドーナツショップでライブ。
内容はいつも通り他愛もない話だけど、ユミ姐さんが沢山出てきたので良しとしよう~。


で、トゥーンディズニーで始まった「スーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!」。

やたら長いタイトルもアレですが、内容は……どうなんだろう。面白いような、そうでないような。微妙。
でもまあロボも出てくるし、1話からロボ子さんも出てきたし、期待してもうちょっと見てみます。

投稿者 だいすけ : 2005年12月03日 19:41 洋アニメ・漫画 /HiHi PUFFY AMIYUMI /Teen Titans

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1089

コメント

モンキーチームの一番奥のロボットが
好みでとても気になります。

投稿者 とっくり : 2005年12月03日 21:04

こんばんは。はじめまして。
四角いやつですか。基地兼巨大ロボで、分離して戦車とかになったりするみたいです。
主人公の少年は、これを「発見」してチームリーダーになったらしいですが、こんなでかい(50mくらいありそう)ものが良く発見されずに(外に放置してあったっぽいし)いたなあと笑っちゃいました。

投稿者 だいすけ : 2005年12月04日 00:26

だいすけ様、こんにちわ。
すいません、上のコメントですが
間違えて昔の名前で出してしまいました。

ロボットたちのキャラはかわいいですね。
ディズニーチャンネルは
うちのケーブルでは見れないようなので残念です。

投稿者 おんばけ : 2005年12月08日 03:49

あっ、おんばけさんでしたか~。
私もケーブルで見られると思ってたらデジタルオンリーだったので、あきらめてスカパーで契約しました。
色々面白いのもやってるので、とりあえず契約して良かったなと思ってます。玉石混淆ですけど(笑)。

投稿者 だいすけ : 2005年12月09日 02:01

私は、スーパーロボットチームハイパーフォースーGO!が大好きです。

投稿者 よしぃ : 2005年12月17日 15:19

よしぃさんはじめまして。文字化けしてたので修正しました。
モンキーチームはちょっと不思議な感じで毎回見てます。あのロボットもシンプルなようで味わいがありますね~。
良かったら今後もよろしくです。

投稿者 だいすけ : 2005年12月19日 02:05

コメントしてください




保存しますか?