« Grand Theft Auto:San Andreasレビュー | メイン | W.I.T.C.H. »

2006年02月09日

買い物ログ:2006年1月

ずっとサボってた買い物記録を再開。
今年から金額は記載しないことに。メンドイので。

それでも街は廻っている 1巻(マンガ)
METAL GEAR SOLID3 SUBSISTANCE(PS2)
ハイ! ハイ! パフィー・アミユミ(GBA)
迷宮キングダム 百万迷宮大百科(TRPGサプリ)
キム・ポッシブルDVDザ・ムービーパック(DVD)
GRAND THEFT AUTO:SAN ANDREAS(PCゲーム)
DANGER GIRL BACK in BLACK #3(アメコミリーフ)
HELLBOY MAKOMA #1(アメコミリーフ)
new マーベル mangaverse #1(アメコミリーフ)
SENTINEL #3,4(アメコミリーフ)
STREET FIGHTER II #2(アメコミリーフ)
TEEN TITANS GO! #26,27(アメコミリーフ)
X-MEN POWER PACK #3,4(アメコミリーフ)

それでも~はヤングキングアワーズ連載のメイド喫茶を舞台にしたマンガ。メイド云々といっても、萌えとかそっち方面じゃなくてどちらかというと脱力ギャグマンガ。主人公のダメっぷりがどうにも(笑)。
MGS3のは目玉はオンライン対戦という雰囲気ですが、個人的にはリメイクされた本編を強く推したい。無印やっていたときに感じていた大きな不満が解消されて、ほぼ別物と言っていいほどの完成度に。素晴らしい。
ハイハイパフィーは日本でのアニメ放送に合わせての発売。内容はまあ、よくある洋キャラゲーフォーマットに沿ってますが記念に。とはいえ、日本でのCN放送があんな事になってしまってちょっと醒めてしまいましたが……。
迷宮キングダム~はTRPGのワールドガイド。読み応えもあって面白いですよ。
キム・ポッシブルはテレビシリーズのうち、1時間エピソード2本をDVDにまとめたもの。吹き替えの他、原語に日本語字幕を合わせて見られるのもポイントが高いです。
GTA:SAはグランドセフトオートの最新作。日本での発売が怪しくなってきたので海外版を購入。感想はこちら
DANGERGIRLは……お気に入りの女子があっさり死んじゃったよ! しょぼん。
HELLBOYは、最初ミニョーラの絵なのに、途中から違う人の絵に! ダマサレタ!
newマーベル~はホントに表紙にカタカナが。なんかスパイダーマンがMJと組んでヒーロー稼業やってます。人死にバンバン出てなんか不穏な話だなあ。絵は日本アニメみたいなのに。
SENTINELはライバルロボにやられて、ジャンクヤードで再生。ついでにコクピットを増設(今までは背中にしがみついてた)。コントローラはXBOXかよ!
ストIIはサガットvsリュウと春麗の話。春麗は何故かストゼロ衣装で元と一緒。時間軸が微妙だ。
ティーンタイタンズはビーストボーイが映画スター(というか一人SFX)になる話とバレンタイン話。バレンタイン話はJINXの表紙がキュート! 内容はサイボーグを3人の女子(含むJINX)が取り合うというすごい展開。バカだなあ(笑)。
POWERPACKはナイトクローラー話とサイクロップス話。ナイトクローラーの方はサーカスで、やっぱりピエロが怖い話に(笑)。サイクロップスは……やっぱりぱっとしなかった。このコスチュームは何版? 昔のみたいだけど。


投稿者 だいすけ : 2006年02月09日 22:31 買い物 /ゲーム /Teen Titans

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1104

コメント

コメントしてください




保存しますか?