« 絵:オリジナル(?)ロボ子 | メイン | キム本オフ会inディズニーシー(mixi移植版) »

2006年09月16日

連想バトン

放置気味で申し訳ない。
だからという訳じゃないですが、STさんからいただいたバトンに答えてみます。
タイトルは「連想バトン」でいいのかな?

対象は「自分の知ってる管理人様」になってますが、とりあえずサイトからリンクしてる、カートゥーン関係の方(一部例外あり)に絞らせて頂きました。

ルール
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
 一度やった管理人様はやらなくていいです。』

……ですって。「必ず」ってすごいな。もちろんやりたい人がやればいいです。

□名前(HN)
だいすけ

□知人に言われた性格
一見まともそうに見えるけど、けっこう社会不適合者だよね。

■かっこいい
天狛燈火さん
くまはちさん
テクリさん
グリヒルさん
KOHさん
zelさん

■可愛い
ヒタキさん
雛瀬あやさん
zelさん
九十九さん
湯呑さん
STさん
@nriさん

■乙女
乙女て(笑)。

■優しい
おんばけさん

■楽しい
スカポン太さん
とちがみさん
ルゥさん
KOHさん
智惠さん
エイジア州知事さん
odaleexさん
NITROvoさん
くん坊さん
ガしガしさん

■個性的
ガしガしさん

■天然
とちがみさん?

■腹黒
Sさん

■変態
Sさん
Tさん

■子供
該当なし

■大人
ルゥさん

■ツンデレ
ルゥさん

■萌え
萌えはよく解らんなー

■尊敬
グリヒルさん
massangeanaさん

うーん、こんな感じ? 絵を描く人は基本的に絵の印象が強く出ますね。
ちなみに「あえて言うなら」という感じです。でないと全部の所に全部の名前書かなきゃいけないし。
あと一部イニシャルにさせて頂きました。複数該当するイニシャルもありますが、まあ察してください(笑)。

投稿者 だいすけ : 2006年09月16日 23:43 バトン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1182

コメント

バトン返答ありがとうございました!!
それに名前もつけてもらえて!

投稿者 ST : 2006年09月20日 09:44

回答遅くなっちゃって申し訳ありませんでした。
人数が多くなると収拾がつかなくなっちゃって、いろいろ大変でした。何度も修正してるうちに報告も遅れちゃって……。
名前はまあベタに(笑)。

投稿者 だいすけ : 2006年09月20日 14:51

コメントしてください




保存しますか?