« 連想バトン | メイン | 「ジェニーはティーン☆ロボット」本アゲイン »

2006年09月20日

キム本オフ会inディズニーシー(mixi移植版)

17日はディズニーシーにて、こないだ参加させてもらったキム本関係の方々とオフ会でした。
メンツはくん坊さん、黒イルカさん、KOHさん、コクさん、戸帆さん、スカポン太さん、shi-chaさんと私の8人という大人数。
TDSは以前一度行ったことがあったのだけど、そのときはタワーオブテラーが建設中で、出来てからは初めて。
……とは言っても、タワーオブテラーは、着いたときにはすでに4時間待ちで、ファストパスも発行終了してたので、見はしなかったのだけど。

その他にも、さすが連休ということもあって、人気のアトラクションはどこも2時間待ちとか。
そんな中、インディージョーンズやストームライダーズ、センターオブジアース、海底2万マイルと、有名どころは一通り回った感じかな。その代わりショー関係は全然見られませんでしたが。初の人がほとんどだったので、ブラビシーモくらいは見ておいても良かったかも。

結構長かった待ち時間のあいだや、終わってからも居酒屋にくりだして、皆さんといろんな事を喋ってました。特にくん坊さんとは実際に会うのは初めてとは思えない感じでアレな話をしてました(笑)。
でも変な方向にスイッチ入っちゃって、余計なことをたくさん言ったような気もする……聞かなかった事にしてください……。調子に乗るのは悪い癖だな……。

参加した皆さん、お疲れ様でした!

(追記)参加した皆さんのオフ会レポート
くん坊さんの「Diary WANNAWEEP
スカポン太さんの「ReadMe!Girls!の日記・雑記
コクさんの「timid... MEMO

投稿者 だいすけ : 2006年09月20日 14:28 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1183

コメント

オフ会、お疲れ様でした!とってもとっても楽しかったですねー。
初めてお会いしたのに、ずっと前から面識があるような感じがしたのは、やっぱりだいすけさんのゼントルメン効果でしょうか(笑
アレな話も楽しかったですよ♪長年胸で温めていたゲームの企画話も聞いていただけて嬉しかったです・・
また是非オフしましょうね!!

投稿者 くん坊 : 2006年09月22日 00:51

お疲れ様でした! 2度目のシーですが、違う人と行くとまた別の楽しみがあっていいですね。
初めての感じがしなかったのは……なんでしょう、ヒゲの人のいじめてオーラのせいかも(笑)。

ゲーム企画の話も実に興味深かったです。採らなかった会社は損をしたな……。
自分の見る限り、ゲーム業界はいまアイディアを出せる人が足りないので、くん坊さんみたいな人がいたらなあ、と思います。

投稿者 だいすけ : 2006年09月22日 10:15

コメントしてください




保存しますか?