« 近況と本バトン | メイン | ジェニー本通販開始します »

2006年12月28日

YES/NOバトン

つづいてくん坊さんから回ってきたYES/NOバトンを回答。

二択なのでこっちは答えるの楽でした。

《YES/NOバトン》

●休みを取る為、やむなく親類縁者を殺した事がある
NO
普通に体調不良とか言いますねえ。人の生き死にでウソつくのってタチ悪い気が。

●しゃっくりを止める取って置きの方法を知っている
NO
そういや最近全然しゃっくりでないなあ。

●人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった
NO
すごい限定された条件だな(笑)。
友人と一緒の時に派手にこけたことがたぶんない。

●独り言に返事をされた
NO
あんまり独り言しないので。返事したことならありますが~。

●いつだって金欠だ
NO
あんまりでかい買い物しないんですよ。身の丈にあった生活が一番ですね。

●本屋で立ち読み中噴いた
NO
立ち読み自体が苦手なので。本は一人で集中して読みたい性格です。


●親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが、返事は寝言だった
NO
また特殊な条件来たな~。一体誰に向けた質問なんだろう?
そういう状況がなかったです。

●鼻歌がでかい
NO
シャイガイなのでー。

●自室は部屋と言うより物置
NO
部屋のカテゴリにギリギリとどまってると思いたい(笑)。

●思い出し笑いが止まらない
NO
時折ニヤリとするくらいなら。

●YESの数だけ回してください
NO! NO! NO! NO! (Oh my god!)

うーん、なんかつまんない回答で申し訳ない。
答えたい方いましたらご自由にどうぞ~。

投稿者 だいすけ : 2006年12月28日 01:29 日記 /バトン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1207

コメント

コメントしてください




保存しますか?