« ペインター絵:ジェニーと友達 | メイン | 缶バッヂ制作記 »

2007年01月16日

指定☆バトン

冷雨さんから回ってきた「指定☆バトン」。
指定されたキャラに関する質問に答えるバトンだそうで。こちらに来たのは「HiHiPUFFY AMIYUMI」のユミ。

そんでは、すった~と~

1:このキャラの事は好きですか?
好きっていうか愛してるの(ぐるぐる)!

2:このキャラの事、何と呼んでますか?
ユミ姐さんとか。もしくは単に「ユミ」かなあ。

3:このキャラのイメージカラーは?
やっぱり紫。作中でも強調されてますしね。

4:このキャラのイメージソングは?
「HiHi」をおいて他にないでしょう。
「そんなことない!」のところが一番好きさ。

5:このキャラの血液型は何だと思いますか?
「血液型なんて興味ないね。あたしの体にはロックンロールが流れてるんだ」とか言いそう。
自分、血液型診断とかよく知らんのですよ。

6:このキャラの出てくる作品で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
えー、やっぱり……アミ?
オトコノコになんか邪魔できませんしねー。

7:このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「朝食はあんたの分をいただいたけど、昼食はあんたをいただくよ!」ですな!
こっちが勝ったらあんたをいただくぜ!

8:このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つ出来るとしたら、どれを選びますか?
ハグされたいにゃー。得意技だし。

9:次にバトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ
めぼしい人はだいたい回ってる感じなのでここまでで。
やりたい人はお好きなキャラでご自由にどうぞ~。

投稿者 だいすけ : 2007年01月16日 17:32 洋アニメ・漫画 /HiHi PUFFY AMIYUMI /バトン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1211

コメント

コメントしてください




保存しますか?