« 指定☆バトン | メイン | アバウチューバトン »

2007年01月17日

缶バッヂ制作記

Leexさんがジェニー本のおまけにとくだすってからというもの、周りで次々と新作が発表されるオリジナルバッヂ業界(業界?)。
そのうらやましさに耐えかねて、私も買っちゃいました。New CanバッチGood! Super。ホントは最新のCanバッチMakerが良かったんだけど、池袋ハンズにはなかったので妥協。

で、早速作ってみましたよ。


上段左から、Mother2のネス、Motherのニンテン(仮名)、ロックマンの1UPアイテム。
下段はドット絵ジェニーさん、八卦/十二支/二十八節早見表、B.P.R.D.(ヘルボーイに出てくる超常現象調査局)のエンブレム。
ドット絵バッヂが意外と悪くないので色々試してみてます。
他には、

Peanutsのペパーミントパティ、マーシー、マイクロカーのイセッタ、「もうすこしがんばりましょう」。
これで機械付属の2cm部材は終了。3cmはもったいなくてなかなか手が出せないので、またキットを買ってこないと。
これでひとつ40円前後で作れるなら、充分なクオリティだと思います。本体も四千円強くらいだし。

気になる方は是非おためしあれ。

投稿者 だいすけ : 2007年01月17日 20:51 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1212

コメント

コメントしてください




保存しますか?