« 缶バッヂ制作記 | メイン | 世界樹の迷宮(NDS)ファーストインプレ »

2007年01月17日

アバウチューバトン

ひとつバトンが来ると、次々とまとめて来だす法則があるのかないのか、今度はくん坊さんからバトンをいただきました。
特に名前もないみたいですが、なんだろう。「あなたについて」バトンといったところなのかな。
mixiで来たバトンですが、ブログの方で回答。

■始まりの合図
ヒウィゴ~♪(タラストロング声で)

■身長は?
167cm。ちょっと低めという感じ? まあ困ることはないですけど。

■身長に比べて体重は多い??
普通であるように努力してます。ついつい食べ過ぎちゃうんですけどね。

■体型はどうでしょうか?
一応ジムの測定では、ギリギリ「理想的」の範囲内にいます。
これまた油断するとすぐ「隠れ肥満」のエリアにかかっちゃうんですけど。

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
切るときはジャーヘッド的に刈っちゃいます。クセッ毛なので。
ロングな髪型にあこがれちゃうわ~。

■目について語ってください
悪いです。メガネは顔の一部です。外すと目つきが悪くなります。

■顔についてどう思いますか?
ルックスもイケメン……だったら良かったんですけど。
まあ可もなく不可もなく。

■好みのものを沢山あげてください
ロボ・メカ、ゲーム、カートゥーン、バカ映画、武侠小説、SF、アメコミ、まあそんなところ。
細かく言っていけばきりがないですけど。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
ギリギリではき出される、本当の言葉、という状況に弱い。
それが美しくても醜くても、心が揺さぶられます。

■自分の心に響いた話
「雑草などという草はない」

■一日で一番好きな時間は?
二度寝するときとか。黄昏時の空模様を眺めるのも好き。

■自分てどんな人にみえると思いますか?
ジェントルマンに見てもらえるといいと思ってますが、まあ「ダメな人」って言う感じだろうな~。

■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
特に指定はしないので、やりたい人はご自由にどうぞ。
軽めの内容なので、息抜きにやれると思いまする。

投稿者 だいすけ : 2007年01月17日 21:03 日記 /バトン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1213

コメント

バトン、受け取って下さってありがとうございました!
167センチって本当ですか?先日お会いした時はもっと大きかった印象があったんですが・・ま、まさか、小顔・・
まだ一度しかお会いしてないので、今現在、私の中でのだいすけさんのイメージは「ゼントルメン」ですねー。
ダメ人間にミューテーションされる所を是非見てみたいです(笑

投稿者 くん坊 : 2007年01月18日 02:13

本当ですよ~>167cm
顔もでかい方だと思うので、何でしょね。背が低い分背筋を伸ばすようにしてるので、それで少し大きく見えたのかも。

ミューテーションは……そのうちイヤでも見ることになるかと(笑)。

投稿者 だいすけ : 2007年01月19日 01:25

コメントしてください




保存しますか?