« 絵板絵出張版:ルビー&アイリス | メイン | 携帯バトン »

2007年03月08日

携帯バトン ~もしも親友だったら~

【携帯バトン ~もしも親友だったら~】

冷雨さんからいただいたバトン。なんかタイトルがドリフのコントみたい(笑)
レギュレーションはこんな感じ。

指定:シェルドン
ルール:前の人から指定された有名人を親友にみたてて答えてください。
有名人……まあある意味有名か。

□朝、携帯を開いて待受を見ると<あなたはシェルドンの親友です>と書かれていた。どうする?
ま、待ち受けに!?
とうとうハカーにやられたかとガクガクする。その後がっかり。シェルドンかよ……。

□次の瞬間からシェルドンから遊びたいとメールが来た。どうする?
んーまあジェニーさんに会う口実ができるしOKする……かも。

□シェルドンから恋愛相談のメールが来た。どうする?
ノラさんとなら応援する。ジェニーさんとなら「諦めろ」から始まる長い長い返信をする。

□シェルドンから着信。どうする?
とりあえず出る。出てから後悔。話がくどいんじゃよ~!

□シェルドンの家に呼ばれました。どうする?
シルバーシェル見たいし行くよ!
1時間もしたら帰りたくなると思うけど。

□シェルドンに親友として一言。
百歩譲って貴様とは親友だとしても、その前にライバルだ! ジェニーはわたさん!

□親友を作ってあげたい5人に紹介してください。
じゃあ3人だけ。

スカポン太さんに「キャプテンブラック」
とちがみさんに「ディック(命知らずのパパ)」
無銘さんに「バリェホ」

で。例によってスルー上等ですわー。

投稿者 だいすけ : 2007年03月08日 18:57 洋アニメ・漫画 /MLaaTR /バトン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1239

コメント

い や が ら せ か

投稿者 スカポン太 : 2007年03月09日 03:51

そりゃもう……じゃなくてそんなことないですよ。
日本で一番キャプテンブラックのことを気にかけてるスカポン太さんだからこそですよ!

投稿者 だいすけ : 2007年03月10日 02:18

ありがとうございました!!

…シェルドンと遊んでいてもジェニーさんには会えないと思います!!

投稿者 冷雨 : 2007年03月10日 19:06

Σ(゜Д゜)

投稿者 だいすけ : 2007年03月11日 03:13

やってみました(下のリンクから行けます)。
しかし、キャプテンブラックにバリェホって・・・
この辺の中間管理職が、だいすけさんのツボなのか。

投稿者 無銘 : 2007年03月14日 23:43

ありがとうございました~。

なんか苦労人タイプに惹かれるというか(笑)。
やっぱり自分が中間管理職で大変だったぶん、肩入れしちゃうんでしょうか……。

投稿者 だいすけ : 2007年03月15日 02:39

コメントしてください




保存しますか?