« Xiaolin Showdown見終わった(途中からネタバレ) | メイン | 池袋カフェ探訪:lamp(訂正) »

2007年07月31日

バトン:3分チャレンジバトン

くん坊さんから回ってきました、3分チャレンジバトン。バトンやるのも久しぶりだなー。
3分で絵を描いて、それに関する質問に答えるという形式みたい。

3分か……長いような短いような。で、やってみました。

3分間で絵を描いてそれを貼り付けてください。

ウムム。思ったよりも未完成になってしまった……。
ちなみに絵自体はペインターで描いたけど、ツールの便利さでズルをしないように、アンドゥは使ってないよ(消しゴムは使ったけど)。


1.こだわったところはどこですか
3分じゃこだわるものもこだわれなかったなあ。骨格とか?

2.むずかしかったところはどこですか
大まかなシルエット自体は1分くらいで出来たんだけど、コスチュームの色分けが分からなくて手間取ってしまった。

3.またやりたいですか
上手くできないとくやしいよね。またリベンジしたい!

4.最後に回す3人をどうぞ
んー、じゃあ、

スカポン太さん
那智@無銘さん
odaleexさん

のお三方で。気づいてくれるかしら(笑)。

(オマケ)色付けてみた。3分くらいで。

合計6分くらいのシーゴー姐さん。

投稿者 だいすけ : 2007年07月31日 01:37 洋アニメ・漫画 /KIM POSSIBLE / /バトン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1285

コメント

バトンお持ち帰りありがとうございました。
色つきシーゴーさんいいですね!これを6分・・すごい・・
3分、私には意外と長く感じたんですが。
タイマーがおかしかったのかしら?あれ?(汗

すみません、もう一つバトン回してしまいました。
お時間&興味があったら是非♪

投稿者 くん坊 : 2007年08月02日 01:50

色づけは肌と黒と緑しかないので楽でした(笑)。
線画の3分に関しては、資料調べるのに手こずったので時間がなくなっちゃいました。あらかじめ用意しておけば良かった……。

もう一個のバトンもまた答えさせていただきますね。いつもありがとうございます。

投稿者 だいすけ : 2007年08月02日 02:29

受け取りました。
思った以上に難易度高でした。
こんな風に、それとなく人に恥ずかしい思いをさせるだいすけさんは、相当なSだと思いました。
シーゴーさんのこだわりの肋骨を堪能いたしました。
あと、腕肘上腕。胸の形も好みです。

投稿者 無銘 : 2007年08月03日 00:16

ありがとうございます。そんなに喜んでもらえるとは嬉しい限りです(笑)。
3分ってなかなか手こずりますよね。自分も結構大変でした。

急いで描くと、描きたい部分が強調されるんでしょうか。しかし無銘さんも注目するところがマニアックだなあ~。

投稿者 だいすけ : 2007年08月03日 01:51

コメントしてください




保存しますか?