« 処刑人(DVD) レビュー(ほんのりネタバレ) | メイン | 逆転裁判4(NDS) クリア後レビュー(途中からネタバレあり) »

2007年07月11日

コピック絵6

だいぶペースは落ちましたが、それなりに描いてます、コピック絵。
更新サボってたぶんをまとめて放出。


雛瀬あやさんの同人作品、「砕遊異伝」(成人向)より沙摩華嬢。
得物がサイということで調べて描いてみたんだけど、構えさせたらなんだか分からないものに……。


anriさんのお菓子擬人化キャラ、リコリスたんとリコリン(お供の小動物)。
キレたときのS的表情が気に入ったのでそっちで。スカートはトランスルーセント素材。


みづるさんのオリジナルキャラ、アンバーさん。
クールでカッコ良いキャラです。バンダナが好きだ。


昔描いたPPGメカ化のリメイク版。量産機ということでタイプバニー。


ファンアートが少ないらしいスターファイア。個人的に口半開きは欠かせません。


これはホント落書きのロックマン。
兄弟機を倒してチップを回収するというハードな内容でした。


上記のリコリスたんのオリジナル派生キャラ。
リコリス菓子のバリエーションに、レッドヴァインというのがあって、それと、レッドヴァインブラックという矛盾した姉妹品とのコンビ。暫定名はアカリスとクロリス。


これも落書き。NDSの「おさわり探偵 小沢里奈」に登場するライバルキャラ(?)のちとせ嬢。この表情が好きで好きで。
コピックのドローイングペンの太いの使ったら、マーカーの溶剤で滲んでしょんぼり。


オリジナルガンダム、いわゆるオレガン。
落書きなのでこの際オリジナリティとかそういうのは抜きで。


上記の小沢里奈風絵柄のペパーミントパティとマーシィ。ピーナッツ、いわゆるスヌーピーのキャラです。


anriさんのジャック祭りに投稿したメカウーヤーとジャック。メカウーヤーはほんのチョイ役で残念。

投稿者 だいすけ : 2007年07月11日 00:28 Teen Titans /

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1270

コメント

コメントしてください




保存しますか?