« ペルソナ3フェス(PS2) クリア後レビュー(ネタバレほぼなし) | メイン | 30秒ドローイングやってます »

2007年08月24日

渋谷カフェ探訪:cafe gooch

渋谷の東急ハンズの脇の坂を上る途中にある店、「cafe gooch」。

渋谷で待ち合わせる用事があって、それまでの待ち時間で行ってみました。

行ったのが夕方だったせいか、店内はかなり照明を落としたムーディな雰囲気。
テーブルの上にはキャンドルです。窓際に2つソファ席があるんですが、一人で行ったのでテーブル席に通されました。残念。
とりあえずコーヒーとバナナキャラメルケーキを注文。

うわっ、コーヒーカップがハート型だ(笑)!
なんというかデート用スポットという感じです。間違えても30男が一人で行くところではなかった模様……。
手前の皿はお通し甘そうな感じですが、蒸し鶏の料理です。
……んー、カフェメニューでもお通しというのはどうだろう……。

まあ、お通しもケーキもまあ美味しかったんですが、どっちかというと飲み屋的な店なのかも(時間のせいもあると思いますが)。あと、店員同士がずっとしゃべってて、声を出して呼ばないと注文を取ってくれなかったのも残念。
デートで飲みつつ、という用途ならいい感じなんじゃないでしょうか。

投稿者 だいすけ : 2007年08月24日 00:08 カフェ /渋谷

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1302

コメント

コメントしてください




保存しますか?