« 絵板絵:久々モップちゃん | メイン | ペルソナ3フェス(PS2) クリア後レビュー(ネタバレほぼなし) »

2007年08月20日

ねんがんの ウーヤー様本をてにいれたぞ!

コミケ3日目に行ってきました。
目当てはトゥーンガイドの新刊と雛瀬あやさんの小沢里奈本、そしてなんといっても新田真子さんのXiaolin Showdown本というかウーヤー様本!

13時頃現地入りして、まっすぐ新田さんのブースに行ったらありました、燦然と輝くウーヤー様ポップと共に本がッ!(写真撮らせて貰えばよかった)

早速ゲットして少しだけおしゃべり。本は当日まで作られてたとか、ウーヤー様目当ての人が結構(12、3人とか)いたとか。そんな人気なんだから日本来てもOKですよ! キッズワーナーさん(日本だとCNなのかな)!


というわけでゲットしたのはこんな感じ。なんか暑い上に酸素も薄くてふらふらしましたが、普段なかなか会えない人にも会えて楽しかったです。お会いできた皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!

投稿者 だいすけ : 2007年08月20日 10:58 日記 /洋アニメ・漫画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1300

コメント

コメントしてください




保存しますか?