« BIOSHOCK(PC) クリア後レビュー(ほぼネタバレなし) | メイン | ティーンロボット新エピとか最近絵チャで描いた絵とか »

2007年09月03日

【】バトン

【】バトン

冷雨さんからバトンがまわってきました。ありがとうございます。
カッコの中に特定のキャラの名前を指定されて答えるタイプみたいですね。自分には「テラ」で来ました。わお。

(σ’∀’)σ道端に【テラ】が落ちていた
なんか見出しがむかつくわ~(笑)。
じゃあ箱から抱き上げて「おまえも寂しいのか」とつぶやいてみる。ウソ。ともかく山賊担ぎして持ち帰るぜ! 風呂にはちゃんと入れないとね。

(σ’∀’)σ【テラ】は実は人間ではなかった模様!!
いいのかい? 俺は人外でも平気で食っちまう男なんだぜ。というかむしろ歓迎。

(σ’∀’)σ【テラ】が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうする?
とまどう姿をニヤニヤ眺めるぜ!

(σ’∀’)σもし【テラ】と精神が一日入れ替わったら何をする?
あの細っこい体を堪能する。あとあの岩に乗るやつやってみたい。

(σ’∀’)σ【テラ】がアナタのために食事を作ってくれました。そのメニューとは?
缶詰とかそういうやつが出そう。あと相当な悪食だからなー。虫はカンベン。

(σ’∀’)σある日アナタが帰宅すると、ベッドに【テラ】が横たわっていました。慌てるアナタを見て『好きにして』と一言。
じ、じゃあ弟子にして神経まで浸食する特製のスーツを着せちゃう!

(σ’∀’)σ記憶喪失の【テラ】が目の前に居ます。どうする?
迷惑そうにしてるのに空気読まずにピザ屋とか遊園地とか連れ回して気味悪がられる。

(σ’∀’)σ次に渡す人、指定人物付きで5人
いつも回してる人にはもうまわっちゃってるなあ。
うーん、じゃあ一人だけだけど、odaleexさん(もう回ってたらごめんなさい)に、新エピソードでアレな再登場のしかたをした【ミスティ】でひとつ。


まあそんな感じ。テラはリアルタイムで見てたときはイマイチ乗り切れないキャラでしたが、後から妄想が色々広がってきて好きになってきましたね~。最終シーズンでは出ないままかと思ったら最終話であの扱い。スタッフに愛されてたんだなあ。

投稿者 だいすけ : 2007年09月03日 23:58 バトン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1306

コメント

だいすけさんがスレイドと化している…。

あ、バトン受けとってくださりありがとうございます!!
だいすけさんは意外とテラ好きということで回させてもらいました!!
テラは切ないキャラでしたよね。それだけに最終話の再登場はびっくりでした。でも、それでより深いキャラになったと思いました。

投稿者 冷雨 : 2007年09月04日 22:19

バトンありがとうございました。

えへへ、テラにあんな事やこんな事といったらスレイド氏の変態性に敵う者はおりますまいて。
テラダ~イスキ!

投稿者 だいすけ : 2007年09月05日 01:23

コメントしてください




保存しますか?