« 【】バトン | メイン | 渋谷カフェ探訪:華泰茶荘 »

2007年09月08日

ティーンロボット新エピとか最近絵チャで描いた絵とか

ティーンロボットも新エピソードが始まって、自分のまわりでは結構盛り上がったりしてるんですが、なんか自分はちょっとそれに乗り損ねた気分。
一日2エピソードはさすがにペース早すぎるので、1エピソードづつ見てますが、どうも「これは!」という感じがしなくて……。その辺の温度差は、前にやって新エピ前半分でも感じてたんですが、なんなんでしょうね。「エスケープ・フロム・クラスタープライム」で燃え尽きちゃったんでしょうか。あれは素晴らしく良かったんだけどなあ。

まあ愚痴だけではアレなので、最近描いた絵チャ絵でもダラダラと掲載。


こないだやったザ・バットマンで出てきたポイズン・アイビーが良かったので描いてみた。
結局そのあとの話は見てないんですが。

ハーレイ&アイビー版のアイビー。これも大好き。

ティーンロボット新エピに違和感を感じた一番の理由、メロディ。
なんで出したんだろう、と思うくらいの扱いの悪さに泣けます。

ブリット。出っ歯の扱いに毎度困ります。

エスケープ~、日本語で観たいな……。

Xiaolin Showdownのオミ。サッカーするエピソードはホントにあります。


まあそんな感じの日々です。今一番熱心に見てるのはJETIXのコードリョーコかなあ。あとは地上波のグレンラガンとか電脳コイルとか。次点でキムポッシブル新エピソードとか大旗英雄傳(まだ見てます)とか。リプレイスもループ入っちゃったなー。

投稿者 だいすけ : 2007年09月08日 12:22 日記 /洋アニメ・漫画 /MLaaTR /

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1307

コメント

コメントしてください




保存しますか?